7月16日(土)☁️『いしだちゃん祭り』 | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

ポケモンGOの話題で世界は持ちきりだとか。あのミルコクロコップも熱中しているらしい。



先日のUFC200でブロック・レスナーのドーピング発覚。対戦相手のマーク・ハントが不憫でならない。老体に鞭打ってあんなバケモノと戦ったのに…



昼から新宿御苑へ。



太、芝さん、相田さん、アナログタロウさんらと合流し日本エレキテル連合単独公演拝見。



これまで見たことのある、いわゆる単独ライブとは一線を画すというか、別ステージの空間だった。



各コントを一本ぶっといコンセンプトで貫いながらも、やりたい放題のお二人に感服。



こんなにもコントに向かって一生懸命な女子が未だかつていただろうか…?



幕間のマッサージ師のVが面白かった。



渋谷へ移動して「」いしだちゃん祭り』



{8FC26BDB-FBA6-4B3E-9E1B-62878F373167}

{833DBEE0-CF72-4DF9-B15B-90DD94BE9194}



東口とホビーと近くのメロンパンアイスなるものを食す。



{20FF50B2-0551-4F49-915A-E1E148DB9CDB}



口笛兄さん。



{9680228A-4894-4823-AEA1-340E17D90972}

{7612CC21-D3B9-450E-875B-BD4842ED20F1}



もせぽん。



いしだちゃん祭りありがとうございました。石田さんもいつもすみません!!



畑中葉子さんの生歌がまさか聴けるとは…