7月17日(日)☀️『ネタ!企画!トーク!』 | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

アメブロの通知をオンにしていると、有名人のブログ更新情報がトピックスとしてスマホに通知される。



・○○、水着ショットを披露
・○○、すっぴんを公開
・○○、○○と食事会



など。



ちなみに今日は



“堀ちえみ、韓国で服を爆買い”



だった。



夕方下北へ。お祭り中、浴衣の雑踏をくぐりぬけリバティへ。



ケープロ『ネタ・企画・トーク』



その名の通りのライブ。たくさんのご来場にたくさんの感謝。



{C6EC33E2-4964-434F-B26C-259E7AB81754}



オープニングからエンジン全開、ライブを盛り上げてくれてありがとうな。



{32C30284-7A15-40BA-B9CA-FDF6921CDB07}



楽屋でもエンジン全開。



常に話す相手を探しさまよう小男。



{A63B17AC-0826-42C4-A293-9580A1D57020}



美味しいお刺身を食べる度に思う。



生魚を食べる国に生まれて良かった。



バイト先(東高円寺・温たいむ)に顔出すと、店長が飲みに連れて行ってくれた。



馴染みの店をまわって朝まで。



近況から、プロレス、バスケ、マンガ、サッカー、音楽、おっぱいに至るまでいろんな話をした。



こんな日があるって最高だ。



日々周りの人々に感謝。