7月15日(金)☂️ | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

雨の中、打ち合わせへ。



なんの打ち合わせかというと…



{74318B00-86A1-47FA-BDF9-500DB10E63F7}



こちら。



ツイッターでもしばしば告知させていただいている



『四の席〜人形町話芸の集い〜』



こちら一体何の催しかと訝しむ方もいらっしゃるかと思いますが、



実はTBSラジオさん制作の会でして、



落語から立川吉笑さん、講談から神田松之丞さん、浪曲から玉川太福さんといった



各界のシーンのトップ戦線に立つ、今にも一波起こしそうな新進気鋭の面子を揃えた非常に意欲的な会でございます。



ありがたい事に我々も漫才の枠で出陣致しますので、



それぞれの話芸のジャンルを背負った方たちとの競演をぜひ観にいらして下さい。



{602CCE84-3667-4B89-82C6-BECD48B128D4}



終わりは雰囲気のみのカフェで相棒と月末の大阪でのライブの打ち合わせ。



7/31 大阪でトークライブ


『ハッとして!Talk in 大阪』
『ハッとして!Talk オールナイト』



オールナイトの方はゲストもビシビシ呼んでやりますし、ネタもやるんでぜひ。



今のところ、Dr.ハインリッヒ姉様、ハブシセン、森介、ハリキリちゃんなどの出演が決まっております。



質問等あればお気軽に。