週末は悪天候で登山の予定がなくなったので、ひたすらドクターXを一気観していました(笑)

やっぱり面白い!!!

同時に10年前に比べると「自分ピュアじゃなくなったな。。。」と感じましたwww

そのころの感覚を取り戻すべく、クリーニングの一気観でした(笑)

 

先週は夏至でしたが、1年前の夏至はこんな感じ。

1年前は特殊な周波数が地球から発信されていた。

 

 

 

今週の星読み。石井ゆかりさんから。

 

 

長い間その感情を抱き続けていた」という事実自体が、その感情に大きな力を付与します。この時期の水の星座の「感情」は、土星、海王星を通して「過去」に深く根を下ろしています。「昨日今日のことじゃないんだぞ」という凄み、威厳が含まれているのです。

 

長い長い歴史に起因する感情の爆発が、世界のどこかであるのかも。

 

 

先週の気になったニュース。

 

ガーター勲章をもらいに行ったのですね。

 

 

ガーター勲章についてはこちら。

 

 

訪英前の記者会見。水の研究にも言及。

 

 

 

日本デフォルトがまた一歩現実のものとなる。

今週は1ドル160円台が定着してしまうのか。。。?

日本の次の金利値上げは一体いつなのでしょうか?

 

 

アメリカは日本から撤退したら、日本と本格的に戦争ができる状態になります。

 

 

経団連所属の大企業は、ウハウハ状態だったアベノミクスの期間。

こんなに黒字があるなら、大企業への輸出還付金である消費税を、私たちから徴収しなくても十分にやっていけるでしょう。

 

 

 

PFAS関連。

NHKのサイトですが、令和4年度版ですが、調査結果がmap形式で見れます。

調査未実施の自治体が圧倒的。

不法投棄は地方の山林で行われるので、地方の調査結果が待たれます。

東京もひどいですが、大阪・神戸もひどいですね。

 

 

蒸留水ならある程度、汚染物質が除去できます。

浄水するより確実。

 

 

 

 

2ヶ月遅れで動き出したロシア。

戦術核関連だと思います。

 

 

 

先週だったかな?

貧困層の中国人の日本への移住が爆増していることを紹介しましたが、アメリカも同じ目に。

メキシコ国境を超えて、米国に不法入国して出て行かなくなっていることが問題になってます。

観光入国でもなんでも、某国工作員は必ずいるわけで。

アメリカはこれから不法入国した中国人にかき乱される。

 

 

アメリカの鉄道を作ったのは、清王朝時代の中国人労働者。

 

 

 

世界各国で導入が検討されるデジタル法定通過。

BIS管理下のQFSの導入と、この各国デジタル法定通貨がどのように関係するのか?

BISのQFSが導入されると言うことは、世界新秩序・NWOの完成を意味します。

お金のある世界はまだまだ続くわけです。

ただしQFSのデジタル通貨は、一定期間使用しないと消滅する仕様になるはず。

つまりQFS配下では、貯金という概念が無くなるのです。

アーリーリタイアするためには、貯金か不動産・株式収入等の不労所得が必要ですが、貯金が選択肢から無くなる。

 

 

 

緑のたぬきも、太陽光発電利権勢力を利用するのか。

 

 

City of Londonの高輪ゲートウェイへのお引越し案件を遂行する役割をもらった緑のたぬきが、何故かCIA文春に刺される。

この小島氏の背後の組織は一体???

 

 

何度も刺す文春。
裏の思惑は一体何なのか気になるところ。

 

 

 

一方の赤いきつねの公約はというと、、、左翼らしく公約の中身がないというか、抽象的でお花畑な公約で心底草。

彼女に期待できることは仕分けのみ。

都知事がどうやって都民の給与を上げることができると言うのか?

都民税10%から5%に下げることができますかwwwww?

 

 

 

ホントにゴミな候補が大半。

都知事になる気はないが、自分のビジネスのために売名したい候補がほとんど。

外国では絶対許されない。

日本社会のモラル、崩壊してますね。

何やってっも、人を騙しても、お金をもうけられればそれで良いという発想。

私たち都民はバカにされて、なめられてる。

 

 

 

 

 

農林中金は簿外資産と関係していたはず。。。
外国債という形で日本の権力の中心は外国と資産のやり取りをするのですが、これは返済だと考えていいのでは。

貸し付けた金額からすれば、微々たる量しか戻ってきてないですけどね。

 

 

農林中金は実は世界トップレベルのヘッジファンド。

農林中金で働いている人の話を親から聞いたことがあるのですが、外国駐在(その人はオランダ駐在でした。オランダにも王族いますから。)もあり、給料はびっくりするくらい良い。

お子さんの就職先にどうですか(笑)?

そういえば、20年くらい前に出ていた農林中金のシステム部門の求人の給料が、年収600万円以上で、「なぜ農林関係でこの値段???」と理由がわかりませんでしたが、今なら納得なのです。

日本の農業林業関係のお金を運用していると思ったら大間違い。

ほんとに日本の第一次産業関連事業だけなら、外国駐在なんてないですから。

 

 

ミッションが入れ替わる現在、偽スピリチャルのお掃除がついに始まった感覚があります。

最近のSNSは、行きすぎた、再生回数狙いの、似非スピリチャルで満ち満ちています。
こういった類のものを視聴するのは時間の無駄ですし、似非の片棒を担ぐことになるので、私はこの方の動画を視聴したのは1回だけです。
似非スピを非難する人が出てきたことは、社会と多くの人の知性と感覚が健全な証拠です。

 

 

 

今年の夏こそ怒涛の展開になりそうな。

梅雨時ですが、よい一週間を!