緊急シェアです。

 

今朝なぜか「そーいえば、シューマン共振って今どうなっとるのかね???」と思い、久しぶりにロシアのシューマン共振数のサイトを開いたら。。。

なんじゃこりゃ?!!!!!

左端の部分が本来の画像なのですが。。。

幾何学模様になってるwwwww

地球の磁場と周波数に何か起こったみたい。

 

 

ちなみにシューマン共振数は軍事秘密なので、以前は様々なサイトで公開されていたのですが、今はロシアのサイトでのみ情報を得られます。

こりゃ公開できなくなるわけです。。。

 

そして2025年までに人の意識が変わり、人類が進化するのですが、それは地球の周波数の上昇と磁場の転換で万人に等しく起こる。

これを世界の王族は知っていたのですね。

華頂宮殿下や原田代表の話と一致します。

(去年の記事です)

 

 

 

ちなみに伊勢白山道さんが、昨日地球の周波数の上昇について書いてました。

繰り返す過去の歴史のサイクルについて。

 

 

 

地球の周波数や磁場が荒れれば、そりゃ8月からは世界中がお祭り騒ぎになるわけで。

 

 

「やりたいことはやっておけ。」

私も肝に命じて、旅行の手配中ですwww

 

原田代表が昔言ってました。

「ええじゃないか」状態になると、日本人は皇居や京都御所の周りをぐるぐる回り始めるらしい(笑)。

 

 

宇宙の星々からの引力や地球の磁場の影響を人間は常に無意識で受けてます。

なので無意識に振り回されないために、毎週月曜日に星読みをお届けしています。

意識的に、そして自覚して生きる人(霊止)になるために。

 

地球の周波数があからさまに変調していることを知らない人たちは、思いっきり荒れて「ええじゃないか」状態になる。

今年の夏はアツい夏になりそうです。