先週の大雪の日に、東京では珍しく冬の雷が鳴ってました。

荒れる人心、荒れる2024年。。。

 

 

 

先週書いたスマホのコンパスですが、私以外でも開いた時々で北でない方角を指すので、iPhoneのコンパスがバージョンに関係なくおかしいようです。

失礼しました。

 

今週の星読み、石井ゆかりさんから。

 

 

惑星が水瓶座に大集合。ザ水瓶座ウィークになりそう。

強すぎるほど強い風が「吹き荒れている」感じがあります。水瓶座入りしたばかり、最初の度数で荒ぶるパワーの冥王星に、金星、火星というアクティブな星がガツン、ガツンと重なって、何かものすごくセンセーショナルなことが起こりそうな気配もあります。ドラマティックなニュースに世の中が一斉に注目する!といったこともあるのかもしれません。

 

 

先週の気になったニュース。

 

ウクライナ戦争がついに終わりそうです。

なんのために、あんなにダラダラと紛争を続けていたのかが、素直に謎です。

犠牲になった市民が本当にかわいそう。

 

 

プーチンが再選されたら3月に北朝鮮訪問なので、ウクライナ問題の本質は朝鮮半島に飛び火する。

 

 

 

そのような状況下で歴史的なインタビュー。

まだ全貌を視聴できていないのですが、自分の目と耳で確かめます。

「日本人が目覚めるために」さんから。

 

 

 

このシナリオは勘弁してほしい。

経済破綻、スターリンクを使うように仕向ける、世界大戦も起こせるとなると、一石三鳥の勢力もいるのでしょうが、人類とはそこまでバ●なのか???

玉ちゃんから。

 

 

日本の企業は、基幹システムをAWSやGCPやAzureのクラウドに作り込んでしまっている企業が多い。

壊滅的な打撃になるのは確実。

せめて国内のネット環境は死守したいところです。。。
先週も書きましたが、スターリンクなんてもってのほか。
スターリンクが本格的に稼働すれば、地球の磁場は完全に破壊されて、地球大災害は逃れられない。
 

 

國體側からの警告。

原田代表(原田武夫国際戦略情報研究所)によれば、産経新聞は國體寄りなのだそう。

そもそも新NISAは財務省、つまりアメリカの国際金融資本・コミンテルン勢力の誘い水。

日本の国富を丸ごと吸い取るシステムです。

高値で掴んでしまった株は、株価が下落した時に買い増しして、取得時の株価を平均で下げてゆかないと、株の世界で勝つのは厳しいと思います。

 

 

先週の株価の上昇は本当に異常でした。。。

半導体株全体が、下がることなく上がり続けている。

この発表が、火曜からの相場にどう影響するのかは、要注目ですね。

 

 

 

ではいったいぜんたい、日本にどれくらいの金融資産があるのかというと、、、

驚きの4000兆円!!!!!

日本史編纂所さんから。

この中には、大企業が中小企業や従業員に支払うべき金額を内部留保として溜め込んだ額も入っていると思われます。

そりゃ、外国は手が出るほど欲しいわけだわ。。。

 

 

日本人からすると「せっかく頑張って貯めたものを、なぜ彼らに奪われなければならないのか?」という感想でしょう。

それもすごくよくわかります。

しかし、そもそもお金とは水と陰の属性を持っているので、溜め込むとあっとゆう間に腐る。

「金は天下の回りもの」

溜め込んだお金を日本が放出しないと、世界経済が正しく循環しない側面もあるのです。

 

 

キッシーがまたまた実質増税を示唆。

これみて朝から吹いたwww

 

 

 

それに呼応するように財務省からの発表www

わざと借金が増えるような予算の組み方しているくせに、本当にしらじらしいですよねwwwww

 

 

 

キッシーは本当に解散するのでしょうか?

 

 

安倍さん亡き後の利権構造をそっくりそのままキッシーが引き継いだようです。

 

 

先週おおやけになった国家の基幹システムの危機。

大企業が受注して、中国の会社に下請け発注したのを知っていたのに、今更感満載なのですが。。。

最初から下請け含めて国内企業のみでやっていれば、このような作り直しの税金無駄遣いは防げたのに。

単純に怠慢で発生した事象。

 

 

もはや大企業は、日本にとってはただの金食いゾンビ。

 

 

先週IPO目的のベンチャーが多発していると書きましたが、こちらが好例です。

IPO後は株式を高値で売りきって、経営者はいなくなるパターン。

 

 

 

不正を働く外国人永住者に対して、政府が動いてないわけではないみたい。

 

 

 

船舶協会のCMに出てたあのおじさん。

戦中戦後の闇そのものです。

出自を含めて彼を紐解くことができれば、明治維新以降の日本の歴史が誰に牛耳られていたかが、おのずと分かるというもの。

あのハマコーの著作です。

この説がそのまま真実ではないと思いますが、思考の補助線にします。

amazonでは両方とも再販されていませんでした。

 

 

今私が分かっていることは、日本と日本人ために頑張っている人 VS 日本の簿外資産を根こそぎ奪いたい外国勢力とそれに加担する日本人(近衛文麿、山本五十六、瀬島龍三、吉田茂etc.)。

裏切り者が国家の中枢にいて、分かりづらいのが日本の致命傷と思います。

 

 

宇宙は常に完璧な物理法則で成り立っていた。

それを歪めているのは、どうやら人間の思考のようです。。。

人間の質の低下した思考が、むしろ宇宙本来の法則を歪めてしまっている、と解釈しました。

本来は綺麗に反転した粒子が生まれるだけなのに、ねじれを加えたおかしな粒子を創造してしまっているのですねぇ。

ねじれてしまった陰陽を統合しても、元には戻らないということです。。。

 

 

 

 

今週は急に暖かくなるようで。

気温の変化で体調を崩さぬようご自愛ください。