社畜三週目突入ですwww

こんなにがんばっても、報いが少ないというか。。。

国が日本を支えている社畜に感謝する日があってもいいんじゃないでしょうか?

オール社畜感謝祭とか。

どうせ減税するなら、社畜減税とかやってほしいwww

 

 

今週の星読み。石井ゆかりさんから。

先週の「鉄火場」の読みは、まさに日経平均株価に現れていました。

 

 

今週は太陽と火星が動く、節目感の強いタイミングとなっています。先週も新月スタートで、なかなかの節目感だったのですが、今週はその「続編」のような感触もあるかもしれません。

 

 

先週の気になったニュース。

 

ついに。。。

ジャニーズに続く、戦後レジームの終焉part2の始まり。

どんな隠された仰天情報が出てくるのか、ちょっと楽しみではありますが。

これで自民も公明も完全崩壊するのではないでしょうか。。。

組織票が望めないので、キッシーはますます解散も辞任もできなくなりましたね。

既にしんでるだろうとは言われてましたが、このタイミングですか。

2025が控えてますものね。

 

 

 
私も創価学会に関しては、ネットの情報を鵜呑みにして、かなり誤解していたので、謝罪の意味を込めて以下を。

創価学会は実は戦前の「大日本皇道立教会」がベースの組織です。

ここでも出てくる頭山満。

 

 

國體勢力がベースだったことが伺えます。

戦後はマッカーサーからの要請で反共組織(反一神教共産主義、反グローバル)として残された。

陰謀論では「池田大作は朝鮮系」などと言われていましたが、由緒正しい家系の日本人なのが、これで皆様にもわかるのではないでしょうか。

 

 

伊勢白山道さんの翌日のブログ。

海外の本当のトップには恩情がない。

 

 

 

 

今話題の紛争は、天然資源を利権をめぐる自作自演の紛争だった。。。

 

 

残念すぎますね。

アシュケナージは世界から袋叩きにされる理由を自ら作ってしまった。

 

 

元首相経験者のキャメロンが外相に。

大学時代の人脈も広いキャメロン。

イギリスが本気モードに入ってきましたね。

 

 

 

皇室に身内が嫁いでいる、あほうさん、じゃなかった、麻生さんが担当。。。

 

 

 

ずいぶん前ですが、ウクライナに58兆円の復興支援を決めた経済オンチのキッシー。

どの国も財源がないのに、一体どうやって(笑)。

本気でデフォルトしたいんだなぁとwww

さすが亡国の総理です。

 

 

日本国家デフォルト後、紙の日本円は市場から消え、デジタル円に完全移行。

いろいろ言われている2025年ですが、各国の今の謎の動きは、2025年に同時に起こる自然災害とデジタル通貨完全切り替え対応で、てんやわんやになっているからなのかも。

 

 

昨日のNHK特集はご覧になりましたか?

途上国のデフォルトが話題になってましたね。

世界連鎖デフォルトは、初めに途上国で起こるようです。

 

 

日本のデフォルトは、世界各国のデフォルトの順番からいうと、かなり最後のほうのようです。

 

 

「日本国債を買っているのは日本人だから、日本はデフォルトしない」といった論調が「日本は絶対デフォルトしない」論者の論拠ですが、現在日本国債を大量に買っているのは外国人です。

今の円安も国債金融資本の意志で行われている。

 

 

日本デフォルトを可能にするのが「外国人による日本国債買い」。

 

 

だがしかし、、、投資の神様バフェットは日本円を選んだ模様。

 

 

検討ですから、買うかどうかは今の段階では不明ですが、バフェットは今後も日本円があると予想しているということです。

日本円での投資が効率的と判断している。

世界中で袋叩きにされつつあるアシュケナージですが、彼らが茨城にお金と世界最先端の技術を持って日本に逃げてきたら。。。

キリスト教もユダヤ教もイスラム教も、ある意味関係ナッシングな日本は、彼らを受け入れれば、技術&資金大国になる。

 

 

本格的に宇宙事業に乗り出す日本国。

2025年を見据えているのでしょう。

 

 

 

アイスランドで懸念される「街中での噴火」。

これは怖い。。。

隕石が近づいてきたら、これが世界中で起こるのかもしれませんね。。。

地震も増えると思います。

日本も他人事ではないです。

 

 

 

なぜこの時期に各国首相がアジア太平洋に集結したのか。

それは来年の7月くらいになれば、理由がわかるのかもしれません。

 

 

 

実は日本は外資主導の株価バブルの真っ最中。

でもこのバブルはとても短く、続いても来年の7月くらいまで。

 


 

そして既に動き出している米国。

 

 


どのタイミングで発表するのか。

やはり『ディープ・インパクト』のように1年前なんじゃないでしょうか。

 

 

発表されたら、金融市場も暴落後、終わりを迎えますよね。

そして、なし崩し的に各国デフォルト。

社会機能がストップしてしまうかもしれない。

来年世界各国で戦争が勃発することを予言している人が多いのは、7月以降の世界的社会混乱が根本原因としてあるのではないでしょうか。

来年の7月は、人類の意識が大きく変わることになると思います。

 

 

軌道を外れてくれるならそれに越したことはないですが。

色々な可能性をずっと考えているのですが、放射能汚染は避けられませんが、映画のようにありったけの核爆弾を投下すれば、最悪の事態は防げそうですものね。

私も9月にいきなり聞かされた時のショックが半端なかったので、これが現実になった時のショックを少しでも和らげられればと思って書いてます。

 
 

自由に移動できるのは、来年の初夏までかな。。。

発表されたら治安は悪化しますから。

だから原田代表は、「今年が思い切りやりたいことができる最後の夏」だと言っていたのだろうと思います。

 

 

 

 

 

それまでに、少なくても四国巨石巡りは完了したいところです。

冬のホテル代が安い時期に、また京都に泊まりに行きつつ、行けるだけ巨石巡りしてきます。

 

 

皆様も一日一生で完全燃焼してください。

私も社畜を1秒でも早く脱してwww、人生をやりきります。