三連休はどのようにお過ごしでしょうか?

私は土曜日の学びがとにかく楽しかった!

「意識がこの次元にない」ということが体感でいきた、大きな節目の日でした。
 

今週の星読み。

石井ゆかりさんから。

 

 

明日は蟹座の新月。

壮大なことに取り組もうとするのではなく、あくまで手の中のこと、身近なこと、現実的なことに着手するのですが、この時期はその「現実的で小さなこと」がかなりダイレクトに、広い世界に結びついています。小さく始めたはずのことがいきなりでっかくなる、という急展開が感じられる新月です。

 

これは世界の歴史に関することですかね。

今週の火星と金星の配置は、「普段は見えないものが、非常に鮮やかな形で見えてくる」ことを象徴しているのかなという気もするのです。

 

今週も世界の動きに着目。

 

 

先週の気になったニュース。

 

先週の一番の衝撃。

一体何が起こると言うのでしょう???

様々な能力者が言及している2025年までに起こる地球規模の大変なこと、を指しているのだと思う。

(予言として晒すことで、集合意識の防御が働いて、出来事が量子レベルで無害化するので、彼らはあえて不安になるようなことを言います。)

月曜の日刊によると、健康に関することのようで、防御が難しいらしいのです。。。

人類はいよいよこの脅威に対して、一丸になって対応しなければならないことになりそうなのですよ。

しかし、果たして一丸になることができるのか。。。それが最大の問題。

最後は「慈愛」を持って人類は一丸になる、、、はず。。。

22日は用事があって講演会に行けないので、講演会終わったら週刊で教えてね、原田代表!

 

 

スピリチャルのようでスピリチャルとはちょっと違うことを話した、「慈愛おじさん」こと原田代表。

これから人類がやらねばならぬのは、形而上学的、宗教学的、神智学的なものと科学の統合だからね。

つまり右脳左脳の統合です。

 

 

後日の日刊で知ることになったのですが、どもこれのことのようです。
ちらっと頭出しだったので、宇宙線もからんだもっと大きな問題のようです。
 

 

リンク先の画像を見てもらえばわかりますが、水分子のH(水素)の一つがT(トリチウム)に置き換わっている。

水によく似た全く非なるもの。それがトリチウム汚染水。

「水の分子構造が変わる」ってこのことだったんですね。。。

土曜日は実は水についての勉強会だったのですが、水の第四相にも影響がでてしまう。。。

 

 

そして、なんせ放出量が人類未体験ゾーンですからね。

地球環境が変わってしまうよ。

これだとしたら、もはや手の打ちようはないですね。。。

海水が蒸発して雨水として地上に降り注ぎ、飲み水、生活水になる。

そして私たちの身体は7割が水。。。

地球人はリアルに、地球環境と自分の身体が不可分だったことを身をもって思い知ることになりそうです。。。

そして日本は責任追及されてフクロにされる可能性すらある。

まずはトリチウム汚染水分解技術の開発を、ALL JAPANで早急に取り組まねばならならないですね。。。

 

 

こちらも似て非なるものが地球環境に放たれている、という意味では同じことが起こってます。

InDeepさんから。

 

 

「すべてのウリジン残基が N1-メチルシュードウリジン残基に置換…」とありますが、つまり、「自然の U が、シュードウリジンというものに置換され、それが Ψ で示されている」ことを意味します。

(中略)

つまり、ファイザーワクチンに使われているN1-メチルシュードウリジンというものは、「つい最近発見された」ものであることがわかります。

そして、「それがいきなり人体に対して使用された」ということです。

 

素直においおい、、、です。

一神教の奴等、なんてことをしてくれたんだと思う。。。

最終的には環境中に組み替えられたRNAが遍満してしまうので、打った打たないは関係なくなる。。。

そしてこの人工RNAは、地球上の生物全てに影響を及ぼしてしまうことになるのです。

 

 

来年から少額個人投資家は事実上無税になるのがNISAの制度改定ですが、これはいったい何の為に行うのか?

答えは、国際金融資本が日本から富をむしり取るためです。

日本の政治家が、日本人の為になることは決してやらないのは、皆様も身に沁みていると思います。

キッシーも、先の和歌山の事件で外国勢から警告を受けてますから、日本国民の富を外国勢に引き渡すことの手綱を緩めることは決してないのです。
一神教共産主義&LGBT推進の勢力は、むしり取ることしか出来ない。

自ら生み出すということはできず、砂漠の民&食料が乏しい寒冷地域の民らしく、温暖で緑豊かなところから富をむしり取る。

これが大航海時代から続いてる西洋主導の世界史の実態。

与えることを知らないのが、一神教共産主義&LGBT推進の勢力(ニビルの遺伝子が濃い)なのです。

 

 

 

LGBT法案の可決の真の目的は、女性の迫害だと思う。

男性のみでの生殖がしたいのが、一神教の本音だと思います。

この件を要約すると、性転換手術前の体が立派な男性でも自称トランスなら、女性トイレを使用してよい、それに関して違和感を感じる女性が悪い、って言ってるんです。

女性トイレに正々堂々と入ってこれる体が男性のメンタルというのは、精神レベル、思考レベルで相当やばい。

女子トイレがこれから性犯罪の温床になる、ってことです。

これを最高裁が判決出しているなんて、日本の司法判断能力は完全に死に絶えました。

 

 

そしてやっぱりここでも利権。

国の機関が利権の中心とか終わってます。。。

 

 

 

LGBT法案可決を押し付けたアメリカは、最高裁がアファーマティブアクションを違憲と判断。

つまり多様性を否定した。

これ、最終的には社会的な女性の地位にも反映していくるのではと懸念しています。

まぁ、「男性のみでの生殖がしたいのが一神教の本音」ですから。。。

 

 

そのアメリカは既に経済のバランスが完全に失われている模様。

 

 

 

アメリカの崩壊は、ペトルダラー崩壊が先か、不動産投資崩壊が先か、といった状況のようです。

 

 

 

日本も酷暑ですが、ヨーロッパも酷暑です。

 

日本の外国人による土地買収に関して、やっと動き出した行政。
日本人の代理人を立てて買うケースもあるでしょうから、どれだけ効力があるのかは疑問ですが。。。
 

 

宅地に比べて、地方の農地は固定資産税がタダみたいなものだから、猛烈に日本の農地が外国人所有になってゆきますね。。。(涙)

 

 

体力、知力、言語能力、精神性、霊性、全てにおいて日本人の劣化が目立ちます。。。

一旦全て回収して、システム改修しての、再発行しか道がないと思うのですが。

 

 

 

確かに東(ひがし)東京の総武線沿いは、中国人移民が多いです。

コロナ禍で更に増えた印象があります。

新小岩で飲むのが好きなのですが(笑)、中国移民が本当に多い。

新小岩も中国人が経営する食料店が増えました。

 

 

 

安倍元総理の負の遺産、観光立国。

ロシアと手を組もうとして暗殺されたとも噂される安倍元総理。

観光ビザ無料化を廃止して、観光ビザ発行代で2万円徴収すればいいのに。

2万円払ってでも来る価値があるから、ビザ有料化してもインバウンドは減らないよ。

今のインバウンドは、円安だから日本に来ているだけで、お金はたいして落としていない。

そんなハナクソ(失礼!)みたいな外貨を拾いに行くのはやめればいいのに。

インバウンドがいなければ、都心も電車空いてて快適なのに。

正直、インバウントのマナーの悪さに辟易してます。

 

 

ちなみに先々週末の京都発の奈良行きのJR奈良線は、乗客の4/5が外国人でした。

こういうことらしい。

 

 

「大都市では使えなくする」に一票。
新幹線のグリーン車に乗ってると、どうみても頭の悪そうな、お金もなさそうな若い外国人が半分くらい乗ってるんですけど、これも差額分の数千円を自腹で払えばグリーン車に乗れるからなんですよね。。。
グリーン車で騒がれると、温厚な私でも流石にキレます。

 

 

全国的にあらゆる分野で深刻化する人手不足。

これらの分野の人手不足は、安直な移民受け入れの無制限な拡大ではなく、機械化、AI化で補う。

そのほうが、後々の人類社会には、はるかにメリットがあります。

外国人への賃貸物件貸し渋りは、平均的な庶民の感覚からすれば、当然です。

国が主導とかは、庶民には税金の無駄使いで迷惑でしかないので、やらなくていいと思う。

 

 

 

日本のクマ世界は、今年は食糧難が決定。

秋以降に低山を登山するときは、気をつけねば。。。

 

 

 

富士王朝の存在が解明されるか?

 

 

 

 

先週のTOLAND VLOGさんの動画に出てくる「越の国」。

これって、伊勢白山道さんが常々おっしゃっている、白山王朝ですやん。

この辺もおいおいまとめてゆけたら。

私は三連休の最後は自宅でゆっくり。

ビールを飲みながら積ん読を消化します!