秋分の日は世界長老会議に参加してましたが、ネイティブたちが保持している預言を改めて聞いて、これから地球がどうなるかが見えた日でした。

人類は地球からいなくなるかもしれませんが、地球が滅ぶ訳ではないのでご安心をwww

それは結局2012年のアセンション騒動で言われていたことそのままだったので、近いうちにポールシフトシリーズ日月神示編を書いた後に、それらを発表したいと思います。

 

 

 

 

今週の星読み。石井ゆかりさんから。

 

 

「話し合い」は、平和が前提となります。絶対殺し合わないし、殴り合わないぞ、という前提があって実現するものです。ここにはちょっとした矛盾があります。闘っているのに、平和が前提なのです。これは矛盾しています。

 

今地球上で紛争を起こしている人たちは、平和なんて望んでいませんから。
どこまで行っても、そいう利己的な遺伝子なのです。
どうしようもない宇宙の鼻つまみ者で落ちこぼれなんですよねwwwww
そういった目で外国を見ないと、我々のような利他的遺伝子の人々は何も読み解けないのです。。。
 
 

先週の気になったニュース。

 

先週の水曜の日刊原田武夫は秀逸でした。

今世界で起こされていることが、全部一つのストーリーで繋がるのです。

でも当事者である日本人には何も知らされていないと言う。。。

原田代表の話を聞いて、私の偏見も交えて(笑)、ストーリーを一つにまとめてみた。

 

 

2025年に向かって動き始める世界の支配者層様。

原因は2025年から北大西洋の海流が止まり始めるから。

寒冷化してしまう北米やヨーロッパでは、そろそろ話題になりつつあるのではないでしょうか?

英国ガーディアン誌のすっぱ抜き。

地球温暖化の嘘。

 

 

海流が止まることがまだ信じられない人は、こちらをご覧ください。

2021年の段階で安定性を失い始めている。
情報を丹念に追ってゆくと、世界の支配層の不思議な動きの背後に、これが原因として潜んでいることが分かると思います。

こちらは今年の7月の記事。

 

 

近年は、グリーンランドの氷河崩壊などによる淡水流入によって海水の密度や塩分濃度が変動し、AMOCが弱まっている

海水が粘度を増すということですね。。。

 

 

SDGSも本気で石油エネルギーをやめてフリーエネルギーに転換してゆくなら、応援したいのですが、支配者層様たちはまだまだ石油で頑張りたいようです。

石油エネルギーをやめられる技術は既に日本に色々あるんですけどねぇ。。。

これが世に出たら、日本一人勝ちになってしまうので、欧米支配者層様は嫌でしょうね。

 

 

 

寒冷化してしまうので、暖をとるために石油の需要は上がる。

それを見越して、産油国をとりこんだ新通貨を発足させたBRICS。

メインの産油国はほぼこちらの同盟に取り込まれました。

玉ちゃんのサイトから。

 

 

 

アメリカは今まで塩対応していたイランを抱き込むことで産油量確保を目論んでいる。

イランマネーが遂に世界に解き放たれる。

本当に爆上がりするのはイラクディナールでなはい。

 

 

サウジがBRICS側の新通貨に参加して、裏切られたアメリカですが、意外としぶとそうですね。。。

 

 

そしてあらゆる面でトップに躍り出てきたインド。

アメリカは、中東はイラン、アジアはインドと組むのですね。
 

 

 

既に中国を色々な面で凌駕していますし、月面に無人機を着陸させているし、日本はインドと仲良くした方がお得。

古代にもインドからたくさんの移民が日本にきて、縄文人と混血してるわけだし、相性はいいはず。

 

寒冷化してしまう欧米を捨てて、引越しをしたい欧米支配者層様方々。

引越し先の候補の一つは、水も自然も資源も豊富で、食べ物も豊富で美味しく、原住民は非常に大人しく扱いやすい「日本」。

しかも土地のエネルギーも凄い。

でも、体がでかく、スペースをたくさん必要とする彼らからすると、今の日本は「人が多すぎて狭い」。

 

 

こんな指摘がおおっぴらに出てきているので、水道水に例の物「東京⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎」を混ぜ込む計画は発動してしまうのかなと思います。。。

混ぜ込まなくても、既に東京の水道水はそのままで飲むと危険な代物に。

 

 

面倒なのですが、私は蒸留してから沸かしたり、料理に使ったりしてます。

 

 

 

先週始まった「お引越し前のお掃除」第7弾。

またまた玉ちゃんから。

 

 

わたくし、シェは胃腸や神経痛として出るので、体感してしまう人です。。。

ジムでの他人の呼気と汗、日帰り温泉の体液が溶けたお湯でやられてしまう。。。

体が発する周波数を変えるために、水の第四相に周波数で情報を書き加えて、毎日その水を飲んで対策しますわ。。。

 

 

お引越し計画は前々からあったようで、その時に一番大切なのは水。

なので日本の水資源を長い間かけて外資が買いあさってきたわけです。

武器商人の末裔の麻生さんには、日本の庶民がどうなろうが、最初から知ったこっちゃないわけです。

 

 

 

日本の財界人は、2025年以降に欧米から大量のお引越しが日本に来ることを知っているのでしょうか?

三井物産とか、JPモルガンと組んだ三菱とか、財閥系は知っているはず。

大手企業って、消費税払ってなかったのですね。酷いわ。

日本の庶民からは金も命も奪ってゆく日本の支配者層たち。。。
 

 

 

お引越し前には、資金はある程度日本に移して円に替えておきたいので、それが本当の円安の理由。

 

 

 

 

どうでしょうか?

今起こされていることが、綺麗に一本にまとまったでしょ?

美しく説明できて、私も満足です(笑)。

でもそうなると、2025年7月のフィリピン沖に隕石衝突が説明がつかないのですよね。。。

実は大西洋に落下なんじゃないかと。

それなら更に綺麗にまとまるのですよねぇ。。。

 

 

どちらにせよ石油文明を続けるつもりなら、2031 - 33年ごろのカタストロフィ(ポールシフト)は避けられないのではないかな。

私は、もはや「どうにでもなれ」という心境になりつつありりますが。

 
 
その他に気になったニュース。
キッシーのNY訪問の成果。
日本の国富の最終刈り取り段階に入りました。
資産運用の為に、エキスパートの外国人を受け入れ。
外国人に日本に特区を与えて、日本の金融資産を刈り取らせて、献上させるということです。。。
これで日本の優良企業の多くが外国資本、つまり外資企業になる。。。

 

 

日本統治の最終段階では、日本の国富を全部お代官様に差し上げるのが、日本統治の条件だったようです。

なので増税に次ぐ増税なわけ。

占領された時の約束の実行というわけです。。。

もう丸裸にされるのは受け入れたので、儲けるだけ儲けたら、同胞を裏切った日本人共々、日本から出て行ってくれ。。。

もうこの記事の内容だけが唯一の希望だわ。。。

伊勢白山道さんから。

 

 

 
その宗主国さまですが、特殊な性癖を持った、そこそこ才能ある人の性的な弱みを握り、自分たちの思い通りに操るのが手口でした。
しんで話題になっているあの方は、まさに典型例です。

 

 

悪いことをしている自覚は本人たちにもあるのですが、罪悪感さえ捨ててしまえば、身分は保証されお金もザクザク入ってくるので、結構美味しい思いができるようですwww

 
 

2023年9月に何か決定的なことが起こるという予感が、2014年ごろからありました。

今月に「全てはそういうことだったんだな。。。」分かり、それは内的自己で起きました。

確かに私は今月で大きく変わりました。

出した結論は、「いつ終わりが来てもいいように、日々を大切に、周りの人とのご縁を大切にして生きていこう」という、至極当たり前の結論でした。

もはや、異次元の神秘やミラクルを望む気持ちも皆無ですwww

結論は出たのですが、書き残したことも沢山あるので、もうしばらくはブログを続けます。

お付き合いいただけると幸いです。

 

これ良かったです。

思考の補助線として読んでみてはいかがでしょうか。