今週の星読み。

 

いよいよ本格的に始まる怒涛の2023年。

石井ゆかりさんから。

 

 

火星、水星、天王星の逆行が終わり順行になるので、かなり強めのゴーサインが出ている。

自分で責任を持って物事を動かしていくことがテーマに。

 

 

今月の新月。

 

水瓶座の新月(1/22)。色々な惑星が水瓶座に集結している特異地点。

人間関係を通した進化、が今回のテーマ。

愛知ソニアさんから。

 

 

今回の自分の内なるエネルギーの変化に注目してください。

あらゆる感情のドラマから自分を解放すること。

不要なものは積極的に手放す。

今回湧き上がってくるものが、あなたの本質に関わる内なる衝撃なはずです。

不死鳥のような復活があるかもしれません。
 

 

先週の気になったニュース。

 

XBB = C国観光客が持ってくるもの、ではないと思います。

どちらかといえばXBBは、アメリカ経由でしょう。

しかし胃腸炎は厄介だ。。。

年齢関係なく命の危険があるのが胃腸炎系。

胃腸炎系ならば、公衆トイレの利用時に注意です。

特に女性は、使用前に流してから使った方がいいと思う。

昨日が春節で、某国から沢山来ているので今週から要注意です。

とっとと国境を閉じてほしい。

玉ちゃんから。

 

 

その某国の状況。

 

 

 

原田代表(原田武夫国際戦略情報研究所)はずっと「胃腸炎系」に言及されてます。

胃腸炎系が本当なら、日本バブルと合間って、「ついに来たか」と言った感じです。

 

 

 

 

最後の審判は胃腸炎系だったのかも。腸が大事。

「トドメノフミ」

 

 

やっぱり2020年と2023年がフラクタクルになる予感がしています。。。

 

 

支配層が言うことは真に受けず、いつも庶民は真逆に行動した方が安全。

「海外を自由に往来していいよ」(←免疫力が下がっている接種済みの方々が海外株に罹って衰弱してゆくので、入国規制を続け国内にいたほうがいい。)

「マスク外していいよ」(←海外からの未知のウイルスや新規株が旅行者を介して持ち込まれているので、外さないほうがよい)

 

海外株とブースターのダブルブローで、年金暮らし世代の人口を減らしたいのが彼らの目論見ですから。

 

 

税金を生み出せない存在は切り捨てる。

でも高齢者の方々は、貴重な民俗学的文化を知っている、身につけている人は多い。

彼らが消されてしまうまでに、どれだけ彼らから文化を受け取り自分のものにできるか。

時間との勝負ですね。

私はどんなに科学&文明が進んでも、地域性は地球文化の多様性保全のために必要だと思ってます。

その方が自然の理に適っている。

それをグローバル一色(西洋化)に塗りつぶしたいのが、支配層&根源層の狙いです。

 

 

 

支配層階級の使用人は、都合が悪くなるとケツまくって逃げるのがお決まりのパターン。

強要した方が、怒涛の責任追及になる前にトンズラ。

 

 

最近よく見かける求人ネット広告。
厚生労働省の職員もトンズラ済みなのか?

責任被ってスケープゴートになる人を募集中、といったところでしょう。

これから始まる責任追及は、職場辞めたくらいじゃ逃れられないと思います。
 
 
 

空き家問題を中国からの難民に住まわせることによって、日本の支配層は空き家問題を解決しようとしてる節が。

地方は中国人だらけになる。

 

 

それを思うと、国際金融資本側のシナリオである中国4分割は、日本と中国にとって本当に幸せなことなのか???

疑問しかない。

ただ、中露がダボスに出席していないので、中露の中枢は国際金融資本と離反した可能性が。

4分割には応じないのでは?と思ってます。

 

 

人口大激減した後には中国から人を呼ぼうとしているのが、日本の支配層の計画。

何故ゆえに華僑を呼ぼうとしているのか?

 

 

これが答えなのか?

華僑もネアンデルタール人の遺伝子が多めだから?

東アジアの人種はネアンデルタール人の遺伝子を地球上で一番受け継いでいる。

ネアンデルタール人が縄文人だった可能性。

InDeepさんから。

 

 

イルミナティの予言書「オアスペ」にも通じる内容。

ネアンデルタール人=イヒン=縄文人の図式が見えてくる。

 

 

全然関係ないのですが、最近カタカムナも調べ始めました。

カタカムナ文字が量子ブロッホ球にしか見えない、今日この頃。

 

 

 

 

 

日本の宗主国様が火だるま状態。

だから政府が「増税、増税」言ってるのですね。

加えて、防衛費大幅増にしたいのは、国際金融資本が描く「日本 vs 中国」の紛争のシナリオが存在するから。

植民地(日本)は増税して宗主国に貢ぐのか?

 

 

どちらにしろダボス会議をやっている側のシナリオ、アメリカ解体の流れの一環ですね。

 

 

そして彼らの計画が、春以降私たちのお財布を直撃。

全国的に更なる値上げに。。。3割値上げって。。。

ハウス野菜栽培やあらゆる商品の経費に電気代が乗ってるので、当然生鮮食品を含めたあらゆるものが値上げに。

庶民はますます節約することになりますね。。。

 

 

 

せめてイナゴにしてくれと思う。

しかし何故にNTT東??

 

 

コウロギの見た目がGとあまり変わらない。。。

こんなのを食べないといけないなら、私は霞を食って生きます。

 

 

意識=中性子、意思=陽電子、物質=電子。

物質の最小構成も三位一体。

 

 

 

先週は仕事が忙しすぎるせいか、これから起きる悲劇的なことを感じ取っているからなのか、気分が落ちていました。

星読みの通り、昨日からエネルギーが切り替わっているからか、少し上がってきましたが。

 

今週は全国的に厳しい寒さとなりそう。

皆様も冷やさぬよう、今週も健やかにお過ごしください。