東大がナイトライダーのキットを開発中(笑)。

やっぱり光吉さん、天才ですね!

 

 

ナイトライダーは1980年代のアメリカのドラマ。

 

 

高校時代にテレ朝で夕方に放送してたので、完全にハマって見てました。

世に出たら絶対乗る。そして「キット!○○○へ行ってくれ!」って話しかける(笑)。

 

 

 

この右側の曼荼羅、この本で見たものに似てる。

50音図を元にした技術なんですかね?

 

 

 

TOLAND VLOGさんの動画を見てたら、同じようなカタカムナの図が出てきた。

いい動画なので是非見てください。

フリーメーソンのトップ階級が残した預言書「オアスペ」に出てくる日本について。

 

やっぱり縄文の復活と日本語の音が、人類を救うキーのようです。

大本教や日月神示に書いてあるけど、結局神界のクーデターが今の私たちに影響しているのよね。

4大宗教の開祖の背後がヤバイって話です。宗教がなくなれば世界は平和になると言ってます。

同じく日月神示にあるように、肉食や狩猟文化を必要以上に持ち上げる人には注意したほうがいいと思ってる。

肉食=弱肉強食理論の正当化であり、競争原理肯定ですから。

肉食が霊性を落とすのは自分も感じます。

(現代人は少量の肉食は体を維持するのに必要です。憑依を防ぐためにも必要。)

 

 

音をある比率で重ねると、次元を超えてゆく?

 

この書物の存在を日本人が知らなかった点に、アシュケナージの悪意を感じますね(笑)。

紹介してくれたTOLAND VLOGさんに感謝です。

神に愛された民族と偽り、本物の神に愛されている民族を呪って滅ぼそうとしてるのがアシュケナージ・ユダヤ。

アシュケナージ・ユダヤの国、日本の宗主国のアメリカが、戦後支配で日本にしてきた数々のことを思えば納得ですね。

GHQは最初は日本語の廃止、英語の公用語化を押し付けようとしてましたから。

戦後支配の完成として、アシュケナージは今まさに日本で最後の仕上げに入ってますが。。。

フリーメーソン(アシュケナージ)はフランス革命にも深く関わってるので、実は反王族なのかなと思う。

 

話をAIに戻します。

思考、判断、学習、そして感情さえもAIで再現可能で、生き物、人間特有のものではなくなりましたね。

では人間に特有なものは?

それは意識なのだと思います。

 

 

夏に斜め読みしたのですが、まとめる時間がなく(汗)。。。

 

いろいろ仕掛かり中のまま放置してるので、無職のうちに半分くらいは片付けたいです(笑)。