冒頭からなんなのですが。。。

自分にとっては最重要なので。

 

昨日は用があって成田の方にいました。

電車に乗っている異国の旅行者の数が結構すごくて。。。

接種者のために、私は向こう5年は鎖国してほしいと思っている人間です。

彼らがウイルスを持ち込んでくるから、1/8以降に接種が進んだ国々でシシャが激増する現象が起きてます。

InDeepさんから。

 

 

 

今となっては、旅行者の一時的な快楽のために、他国にウイルスを持ち込む行為が「外国への観光」というレジャーになってます。

それを止めない我が国政府も、自分の快楽のために我が国を訪れる旅行者も、自覚的であれ無自覚であれ、人のシに関与していると言う意味で大変罪深いと思うのですが。。。

「父よ。彼らをお赦しください。彼らは、何をしているのか自分でわからないのです」

 

 

 

今週の星読み。

石井ゆかりさんから。

 

 

 

今週は「前進」と「起動」。

更に「変化」「想定外」「斜め上の展開」「トリックスター的な動き」。

「全体に、何かが吹っ切れたように動き出す、というイメージがあります。既にある状況をぶっ壊してかき回す!というような若々しい、荒ぶるエネルギーが感じられる週だなと思います。」

 

グレートリセットへ向かってのスタートが感じられる週になるかもしれませんね。

 

 

 

先週の気になったニュース。

 

エリザベスの崩御後、世界秩序が変わった。

 

 

ので、日英同盟復活。

スナークがインド系ということで、インドとも協同することになります。

スナーク顔小せぇぇ。

 

 

イタリア(バチカン)も割って入ってきた。

 

明治以降なぜ日本はこんな愛のない社会になってしまったのか?

それは國體ごと国際金融資本に取り込まれてしまったからです。

国際金融資本が作る世界秩序に引きずり込んだ張本人、英国のこの勢力を理解しないことには、明治維新の評価が片手落ちになる。

今度はこれを読もうかと。

 

いつになるかは分かりませんが(笑)、まとめたいと思います。

 

 

熊本市長は後の歴史に売国奴として名を刻むことになるのではないでしょうか。

市長のバックは誰?

国際金融資本なのは明々白々。

 

 

「住んでるだけ」の人に参政権を与えるなんて、これがどんなに危険なことか。。。

その土地を食い尽くしたら、別の土地に移動して、その土地はもはやぺんぺん草も生えない不毛な土地となり放置される。

国際金融資本はイナゴと同じ。

大阪維新の二の舞だわ。

こんなのがまかり通るのは日本だけ。。。

 

 

世界統一通貨導入が、国際金融資本勢力、いわゆるDSの悲願。

マスターオブライフから。

 

 

なぜこの流行病が演出されたのか?
この問題を辿って、財務省や厚生労働省、つまり国家機関を私自身も散々ディスりました。
が、グローバル勢力の本当の目的は、国家転覆。
国家転覆からの、世界統一政府、世界統一通貨で完全管理社会を完成させること。
もしかしてこうやって国民に国家を批判させ、国家解体を国民自ら推し進める形にもっていきたいのでは、とはたと気づいたのです。
自分も無自覚で国家を叩いてきましたが、先週から反省し始めてます。。。
 
 
ついに今年の5月ごろから始まるか?令和の壬申の乱。
英国王室の兄弟だけでなく、うちのご兄弟も仲が悪い。
どちらもカインとアベルの転写なんだと思います。
ここ3年くらい、「二極化二極化」と言われてますが、今の私の周りの状況は二極化の分断ではなく、一旦分断されたかに見えた一人一人が手を取り合う再統合&再結合(reunion)が起こってます。

あの騒動の真っ最中に「二極化」を流行らせたのは、民衆の分断をねらったDSや新興宗教側、背後は幽界の存在の仕掛けだったのではと今となっては思います。

あの時期に民衆に結託されたら、今のような状況にはなりませんでしたものね。
加えて不安を煽ったり期限を区切ると、教祖&新興宗教の霊感ビジネスは儲かりますから。。。
 
 
そんな二極化の終焉と私は捉えた最近の記事。
年明けてから一番笑えました。
素晴らしいユーモアのセンス!
上級国民がゴキブリ(未接種者)の仲間入り(笑)。
これ以上の統合はないかとwwwww

いけのり通信さんから。

 

 

小学生の時分なら「ゴキブリ」と言われることもあるかと思いますが、立派な大人になってから自分がゴキブリに分類されるとは思わなかったwwwww。

貴重な体験をさせてもらったわ(笑)。

ちなみにWikiの「(ゴキブリ)」は今は削除されてます。残念wwwww。

 

ついでに貼っておこう。

神は宣った。

 

 

尾身しげらないさんのセンス好きです。

2021年はこの方のtweetが心の支えでした。

 

 

先週も書きましたが、高齢者施設はかつてないほどの大量●が起きている。

流石にNHKもニュースでちらっと言及し始めた。

加えて自宅でひっそりとなくなる方がとんでもない数に。

 

 

なくなっているのは70代以上が突出している。

原因がお注射なのは明らか。

お注射が姥捨山の役割を担っている。つまり高齢者の棄民。

 

 

最重要なのでもう一度貼っておきます。

InDeepさんから。

 

 

かつてそれぞれの国に人口抑制のノルマが課せられていたのですが、日本で棄民されたのが就職氷河期世代。

この世代が結婚できないことで、見事に日本の人口構成比率が変わりましたよね。

私は棄民された世代なので、「用無し」認定されて、命ごと奪われてしまう今の高齢者世代の気持ちは分かりますよ。。。

 

 

そのお注射の中身で、入っていたロット番号もあったと思われるナノBMI。
絶賛人体実験中です。

 

 

不自然な円高が起きている。

3月以降、空前の日本バブルになる準備が着々と実行されているということなのでしょう。

 

 

 

 

久々の月〜金の5営業日稼働で若干憂鬱ですが、今週もしれっと乗り切ります。

気温が乱高下する週になりますが、お身体にお気をつけて。

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット