今日は日刊原田武夫は配信されず、代わりに臨時増刊号が届いた。
これから起こされることをプレイヤー目線で語っていたので、会員でない方も購入されて聴いてみてはいかがでしょうか。
損はないです。安倍さんのこととか、トランプのこととか。

 

20日に火星が移動して双子座に長期滞在。

戦いが始まる。

太陽は乙女座に。火星とスクエア。

いよいよスタートの気配。

向こう3年間(2025年まで)が勝負。

9月からは怒涛の総崩れになるのではないか?

 

やっぱり簿外資産放出が遅れているようです。
8月の前半のバイデンショック(国際通貨ドルの崩壊)も起きなかったし。

8/15までに清和会関係者は誰も亡くなってないし。

真言密教関係者は動いているので、10月に大きく動くらしいです。

 

 

 

 

確かに今年の8月は表層のエネルギーの流れは止まっているように感じます。

私個人は「今年はこのまま放出されないのでは」と思っているのですが。

今の人類の集合意識の状態、エネルギーの流れの状態で放出しても、従来の延長の文明しかできない。

先日紹介した程度の未来がお望みなら放出されるのでしょうが。

 

 

先週の記事で「今年中に茨城県の人口と同じ数が日本から消えるかも」と書きましたが、計算間違ってました(汗)。

自分で計算したら、毎月14万人亡くなってるので、12倍して単純計算すると168万人でした。

他人の情報を横流ししていてはダメですね(反省)。

県人口に置き換えたら、鹿児島県の人口がいなくなってしまう計算でした。

先週の記事も訂正してます。

 

 

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/geppo/m2022/dl/all0403.pdf

 

よく見ると、「日本で生まれた外国人」の数が去年の3倍強なのは何を示すのでしょうか。。。

移民が増えている?

 

 

デジタル時代はみんなが研究に参加できる、シチズンサイエンス。

世界中で色々な分野で立ち上がっています。

興味があるものに参加されてみるのも面白いのではないでしょうか?

 

 

Galaxy Zooが面白そう。

 

 

これは誰が決めてあげたのでしょうか。。。

人口削減に貢献する人に日本が勲章あげるとか、マジでブラックすぎです。。。

決めた時の総理は安倍さんですが、死人に口無しです。

これを知った先週金曜日、新しい支配層が作る未来に全く興味がなくなりました。

 

 

どういった格式の賞なのかは、ご自身で調べてみてください。

 

玉ちゃんから。

 

 

鬼畜ルメイに送るとか、どうなってるのでしょうか。。。

先の大戦で亡くなった方はどんな思いかと。。。(涙)

あぁそうか、英霊が祟り神にならないように祀ってるのか。。。

 

5次元に意識を抜け出させる以外に、この国にいて自分が幸せな未来を掴める方法はなさそうです。
抜け出たい人は2025年までが勝負と思います。向こうもそのように仕掛けてきますから。
一緒に頑張りましょう!!!

 


煙でスクリーン作ってそこに映像を映し出す。

最新の3D舞台を観に言った知人によると、本物と見分けたつかなかったそうです。

この動画、最後まで見ると安心できて笑えますwww

 

 

地軸が不安定なので、全ての異常気象が人工操作の結果ではないのですが。

確かに太陽光自体は強さや暑さを感じないのですが、肌を刺す感覚が半端なくて。

電子レンジの中だと思えば納得ですね。。。

「水の分子構造が変わる(水の危機)」と言われていますが、ハープを海面に直接照射すれば、分子構造変わってしまいますね。

やり過ぎると空気も分子構造変わってしまいますね。

電子レンジと同じ原理ですものね。

分子構造が変わる原因はこれですね。

各国の地下水の奪い合いになる訳だわ。

宇宙的な要因で水の分子構造が変わるのかと思いきや、まさかのDSが原因とは。。。

DSがアホすぎて草。

ちなみに私は電子レンジを使いません。
食べ物の分子構造が変わってしまうので、見た目は同じだが分子構造的には別物です。
冷えたまま食べますw
 

 

ちなみに先の原田代表は「日中帯海辺で海面のキラキラを見るのは健康に悪い」と言っていましたが、ハープの反射光のことを言っていたのかもしれません。

日中帯海岸や海の上にいる人は、サングラス必須です。

 

 

ちなみに太陽光遮断はこちら↓。

やっぱりDSって、左脳偏重すぎて右脳が死んでいて完全に精神に異常をきたしている。

新支配層が企画しているワンワールドは、地球の自然の繁栄の法則から完全にズレているので、実現されずに消えてゆくでしょう。

 

 
 
週末は高野山にいましたが、〇〇に対する依存を完全に断ち切った旅でした。
日本人だったら無意識で〇〇に依存しているのですが、それももうサヨナラです。
 
 
今週も充実した週にしていきましょうね!