欧米系は今週はちょっと緩和でしょうか。

ボリス・ジョンソンがウクライナに、オーストリアの首相がロシアに行きましたね。

 

火星が魚座に移動。緊張の緩和。

魚座に木星、海王星、金星、火星が入る。去年の年末からの大きな流れが一旦完結に向かってゆく。

11日には水星が牡牛座に。6月に向けての課題が出てくる。

17日には天秤座の満月で大きな達成目標が現れてくる。

 

NHKは3月の終わりから平日朝10時からBSでやっていた各国ニュースのまとめ番組を始めています。

今まで全国各地の小ネタ番組をやっていたのにいきなり国際色強くなって、この時間視聴してるのは年配の方くらいなので、あまりみなさんピンと来ないのかな、、、と思います。

今後国際的に大きく動くことを知っていての番組編成だと思います。

 

フランス大統領選が注目ですね。
 

 

ちょっと気になったニュース。

イスラエル並みの軍事国家になりたいの?おいおい、気は確かか??と思いました(^^;

力が欲しいんですねぇ。。。

 

 

 

都心に白人の外国人増えましたね。

昨日は朝、ロシア語らしき言葉を話しているカップルが半袖で歩いてました。

自分的には静かに内堀を埋められ始めている感覚です。。。

 

 

 

基本、この西洋占星術シリーズの星読みのネタ元は原田武夫さんの会員制サービスから抜粋してます。

武夫が出すなぞなぞを解くことにハマってしまって、早四年。。。

 

今回の騒動に関しての原田代表の見解となってます。

https://twitter.com/i/broadcasts/1BRJjnygRaRJw

 

古代イスラエルと今のイスラエルは人種違うので、やっぱり今の彼らはユダヤモドキなんですね。

 

 

 

日本勢に足りないのは、ほんのちょっとのスサノオwww

頑張りましょうね。。。