欧米勢は常に西洋占星術を意識して大局を動かしています。

 

今週は、水瓶座に火星と土星が入ってコンジャンクション。年末からの過去の流れが終わる。
4/6は木星と土星のセミセクスタイルで次の流れが始まる。

4/6は更に金星が魚座にエグザルテイションで5月に向かって一旦のクライマックスへ。

 

 

NHKの朝ドラが最終週で盛り上がっているのですが、2025年?のシーンで始まったのですが、まだマスクしてるんですね。

これが2025年の設定だったらあと三年、品を変えて続くという予告なのだと思います。

(4/5訂正:2022か2023年の設定だったようです。失礼しました。

     それにしても深津さんの演技素晴らしかったです。

     齢を重ねたからこそ出せる凄みを感じました。)

 

その第二弾が日本に届いてしまうかもしれない関連ニュース。

 

ウクライナはあらゆる生物●●を開発していて、バックにはアメリカと中国が。

歴史的にスパイの国でもあり、ヨーロッパ中に諜報員を送り込んでいる国でもあります。

第二弾っていうか、これが本番の可能性があります。

肺炎は体力がある方はなくならないので。潜伏期間が長いやつかもしれません。

7月半ばまでくらいには結果が判明してると思います。

数ヶ月間細かいニュースチェックしましょうね。自分にもたらされる情報も気をつけましょう。

 

 

 

昨日から今日にかけて見たニュースの中で気になったものがありました。

 

 

ぷーさんは日本びいきなので日本には甘かったですが、政権交代があると日本もピンチになるのでは?

 

そんな体力が落ちているプーさんを尻目の、反ぷーさん勢からの威嚇??

 

 

 

精神世界では「日本は世界の雛形」と言われますが、では日本の中の日本の雛形はどこか?

沖縄という説もありますが、古神道ベースの方から聞いたのは「能登半島」。龍の形してるでしょ?

その能登半島の地殻が動いてる。今朝も地震ありましたね。

 

 

 

今回挙げた4つのニュースがどう収斂されていくのか見守りたいと思います。