飾らない言葉は 自分の心を映します✧*゜ | ♡愛情から生まれた天然学校✧‧˚

image

を伝えるツールは、言葉しかない”

 

これが

私の人生のなかで

最大の気付きであり、

最高の武器となりました。

 

 

image

フリーアナウンサーとしてデビューした日♡

 

 

 

言葉を使えるのは、人間だけジンジャーブレッドマン

 

だからこそ、

 

もっともっと

言葉をコミュニケーションに

活かしてほしいハート

 

 

image

 

 

 

先日、コミュニケーションの先生として

【起業初心者さんへ向けた話し方講座】

ライブ配信させていただきました^^♡

 

 

 

私すっごく福井弁で訛っちゃってるけど笑

今は方言を個性として大事にしてるてへぺろ

 

 

 

 

 

『伝える技術』は、

学校で習わなかったけれど

誰にとっても必要なスキルです。*゜

 

 

言葉を駆使して、

一緒に人生を切り開いていきましょう✧