未来の自分と手を繋ごう♡ | ♡愛情から生まれた天然学校✧‧˚

 

たった一つの夢が叶わなくて。

 

image

 

 

“あたたかい家庭を築きたい。”

 

ただ それだけ。

 

 

他のどんな願いより

素朴で、平凡で、純真で。

 

 

 

すんなり叶えてる人が眩しくて。

 

image

 

 

 

あがいて、

もがいて、

苦しんで。

 

 

それでも

叶わない現実に

打ちのめされて、

諦めようかと思ってた。

 

 

きっと私は

家庭を守るタイプじゃなくて、

ビジネスをしていく人なんだ

 

って。

 

image

 

 

 

 

そんなとき、

 

私の恩師が

力強く言ってくれました。

 

 

 

 

 

 

たとえ私が挫けても、

諦めずに信じ続けてくれる人がいる。

 

 

それがどれだけ

心強く、支えられ、

励みになることか。。♡

 

 

 

 

 

 

恋愛も仕事も、

両方 頑張りたい。

 

 

 

そんな私には

 

窮地に立たされた時

必ず味方をしてくれる親がいて、

 

不器用な私を

笑ってくれる職場のみんながいて、

 

一緒に応援し合い、

高め合っていけるコミュニティの

メンバーさんたちがいて。

 

 
 
 
気づけば
大切な人たちに囲まれて、
幸せ者だなぁと素直に思いました。
 
 
 
 
これから私も
 
大切な人を
全力で信頼することが出来る
強くて優しい人になりたい。♡
 
 
 
image