ママ友に大感謝 | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

お読みいただき

ありがとうございます!

三兄弟の母、みなみですニコニコ


●パパ、ママ⇒30代半ば

◎長男⇒2016年生まれ、小2

  ●次男⇒2020年生まれ、年少

◎三男⇒2022年生まれ、保育園児


2024年夏頃、2回目の注文住宅完成予定。

かなり背伸びして買ったので、

お金の心配が尽きません不安不安不安


子どもたち、マイホーム、お金のことを

書いています食パン


いいね、フォロー

いつもありがとうございますスター


こんばんは飛び出すハート


先日、長男(小2)の運動会がありましたウインク

今の小学生の運動会は、午前中だけなんですよねーびっくり

(違うところもあるのかな…??)


9時に行って、12時過ぎには解散でした飛び出すハート


出る種目も2つだけ。

赤と白で争うこともないし、リレーもない。

すごく平和な運動会。笑い泣き笑い泣き


私が小学生の頃は、赤と白でかなりバチバチだった記憶が…キョロキョロ


最後のリレーなんて大盛り上がりだったけどなーチュー


そういうのがないのはすこーし寂しいと思いつつ、暑い中下の子抱えて長時間参加するのはしんどいので、短時間でありがたかったですニコニコ


そんな運動会。

長男は徒競走と玉入れに出ました!


なんですがね…

私、やってしまいましたガーンガーンガーン


事前に『○番目に走るからね!』って言われていたのですが、まさかの順番勘違い不安不安


例えば、『3番目』って言われていたのに『13番目』と勘違いしていた、とか結構大きなミスです悲しい


パパがゴールでスタンバイしてたんですけど、

動画回す前に調整してたら、


『息子らしい子がゴールしてきた!えーーー?!(パニック)ガーンガーンガーン


ってなったらしい。(ごめん)


私はスタート地点にいて、

まだだと思っていたから、次男と三男と後ろの方でだんごむし探してました←


2種目しか出ないのに、1種目夫婦二人で見逃すという…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


練習の時はいつも3番だったけど、本番は2番だったらしい長男。


『すごかったでしょ?!ニコニコ

と誇らしげ。


…ごめん、分からん真顔真顔真顔真顔真顔


あまりに悔しすぎたので、その日の夜に同じ幼稚園から同じ小学校に通っているママ友グループにライン。


『順番勘違いしてて。持ってる方いたら動画下さい〜えーんえーん


すると…びっくりマークびっくりマーク


動画が来る来るびっくりびっくりびっくり


しかも、私では撮れないような真正面からきれーいに撮れた動画がおねがいおねがい


全くブレてなくて、おそらく三脚使って撮ってたもよう。


おかげでバッチリ長男の勇姿を見ることが出来ましたラブラブ


動画を持っていないママたちも

『わかる、ごちゃごちゃしてたよねー』とか

『ごめんね、持ってないえーん』とか

ちゃーんと返信してくれて。


みんないい人ニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


心温まる1日となりましたスター 


とりあえず…


順番忘れちゃだめ、絶対!!


爆笑爆笑爆笑 


夏の旅行は那須に決定!!  

那須は気になるホテルがありすぎる笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 ではでは、お読み頂きありがとうございました飛び出すハート