【マイホーム】家の販売価格を下げました。 | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

お読みいただき

ありがとうございます!

三兄弟の母、みなみですニコニコ


●パパ、ママ⇒30代半ば

◎長男⇒2016年生まれ、小2

  ●次男⇒2020年生まれ、年少

◎三男⇒2022年生まれ、保育園児


2024年夏頃、2回目の注文住宅完成予定。

かなり背伸びして買ったので、

お金の心配が尽きません不安不安不安


子どもたち、マイホーム、お金のことを

書いています食パン


いいね、フォロー

いつもありがとうございますスター


こんばんは飛び出すハート


先日の記事がアメトピに掲載されて、いつもより遥かに多くの方に読んで頂きました…びっくりびっくり


記事はコチラ▼



アクセス数




大して面白くない記事ですみません笑い泣き笑い泣き



アメトピに載ったタイトルが▼


旦那よ…なんかごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さてさて、久しぶりのマイホーム記事。


新居は来週で外観工事が終わり、そのあと中の設備関係の工事に入るそうですニコニコ


6月中には出来上がりそうびっくり


な、の、に!!!


今の家がまだ売れてませんえーんえーんえーん

不動産屋に問い合わせは来るけど、内見までなかなか行かない状況。


以前内見してくれた方は、結局中古マンションを購入したようですショボーン


場所はいいからなー。。 

あとは3階建てって言うことと、

やっぱり一番は価格だろうな。


ということで、旦那と散々話し合って、

担当営業さんともあーでもないこーでもないと話して、減額することにしました!!


その額280万!!!びっくりびっくり


正直、ここまで思い切り値下げはしたくなかったけど、多くの人の検索条件に引っかかるようにするために相談して決めましたえーんえーん


ここから値下げ交渉とかもありえますよねキョロキョロ

これ以上は下げたくない…


とにかくまずは内見にきてもらうことが一番びっくりマーク


来週連絡来ますようにチーンチーンチーン


ではでは、お読み頂きありがとうございました飛び出すハート