給料日! | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

お読みいただき

ありがとうございます!

三兄弟の母、みなみですニコニコ


●パパ、ママ⇒30代半ば

◎長男⇒2016年生まれ、小2

  ●次男⇒2020年生まれ、年少

◎三男⇒2022年生まれ、保育園児


2024年夏頃、2回目の注文住宅完成予定。

かなり背伸びして買ったので、

お金の心配が尽きません不安不安不安


子どもたち、マイホーム、お金のことを

書いています食パン


いいね、フォロー

いつもありがとうございますスター


こんばんは飛び出すハート


本日、私の給料日でしたーウインク

給料は…


202,000円ニコニコ飛び出すハート


時短勤務なので、フルタイムの金額から57,000円引かれていました指差し


毎日1時間半の時短で、57,000円マイナス。


これをどう取るかは人それぞれですが、

下の子が3歳になるまではとりあえず今のままがいいかなーって思ってますよだれ


(時短は最長下の子が小3の年度末まで取れる)


会社にもその意向は伝えていて了承してもらっているので、ありがたい限りですウインク


三男産休前の給料は19万円台(時短)だったのですが、世の中の物価高対策として少しだけ給料が上がりました飛び出すハート


その結果20万円台に到達スター


がしかし!!

以前ブログにも書きましたが、旦那の給料が月5万下がったので、家計としてはマイナスです魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ついでに今日楽天カードで30万円の引き落としがありました爆笑


給料より多いわ凝視凝視


今月は現金貯金は諦め、来月に期待!と思ったのですが…


来月は来月で、下記費用の引き落としが決まってるーオエーオエー


・旅行ホテル代 家族のみ、6月分

・旅行ホテル代 3家族分(立替含)

・エアコンクリーニング×3台分


そして8月には引っ越し予定笑い泣き

ベッドとソファは新調したい。


うーん。。。

いつ貯金できるんだ?にっこりにっこりにっこり



かわいいサンダルほしいよだれ

 


 


 


 


 


 


 


 

 

 


 

ではでは、お読み頂きありがとうございました飛び出すハート