4月貯金額 | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

お読みいただき

ありがとうございます!

三兄弟の母、みなみですニコニコ


●パパ、ママ⇒30代半ば

◎長男⇒2016年生まれ、小2

  ●次男⇒2020年生まれ、年少

◎三男⇒2022年生まれ、保育園児


2024年夏頃、2回目の注文住宅完成予定。

かなり背伸びして買ったので、

お金の心配が尽きません不安不安不安


子どもたち、マイホーム、お金のことを

書いています食パン


いいね、フォロー

いつもありがとうございますスター


こんばんは飛び出すハート


5月になったので、4月の貯金額を書きたいと思います。


【4月貯金額】

・新NISA 50,000円

・現金 0円

計 50,000円


はい、現金0円です真顔真顔真顔


というのもですね(言い訳)、

仕事復帰したのはいいのですが、最後の育休手当がなかなか入らなくて不安


いつもの流れなら4月25日には入金されているのですが、仕事復帰したあとに手続きしてくれたようで、5月2日午後に入金されました!


4月30日の楽天カードの支払いと2日のイオンカードの支払いには間に合わず、

新居用貯金から20万ほど拝借しましたえーん


その後ようやく育休手当が入金されたので新居用貯金に戻したいのですが、

5月27日の楽天カードの支払いが30万を超えているので、とりあえず戻さずに様子を見たいと思います悲しい悲しい


ちなみに約11万円は4月期限の固定資産税です昇天昇天

楽天ペイで払いましたウインク

あとは新NISAの支払いやら復帰時のお菓子やら、レジャー費やらで合計30万です笑い泣き

そうそう、少し前に電子レンジと炊飯器が壊れたのですが。
家電の話はコチラ▼
いま髪を乾かしている間に、急にドライヤーがつかなくなったガーンガーンガーン

買ってまだ2年よ?!

慌てて保証書を探すと、5年延長保証、お金出して入ってました指差し

当時の私グッジョブニコニコニコニコ

だがしかし連休…昇天昇天
タイミングよ…泣き笑い

連休明けに電話してみたいと思いますニヤリ



イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、お読み頂きありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート