続くって本当だな… | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

お読みいただき

ありがとうございます!

三兄弟の母、みなみですニコニコ


●パパ、ママ⇒30代半ば

◎長男⇒2016年生まれ、小1

  ●次男⇒2020年生まれ、保育園児

◎三男⇒2022年生まれ


主に子どもたちの日常を書いています📝📝📝


いいね、フォロー

いつもありがとうございますスター


こんばんは飛び出すハート


公式ジャンルをマネカテに変更しました(^^)

が、今まで通り育児のことも書いていきますウインク


ジャンルを変更した理由は、、、

家を購入したため本当にお金がなくてえーんえーん

(大事なことなので、太字)


ブログに書き残して、しっかり家計を管理していきたいと思います不安不安


引き続きよろしくお願い致しますスター



さてさて、タイトルの件です。


遡ること2週間前、炊飯器の予約がいきなり出来なくなりましたガーン


普通に炊飯を押せば炊けるのですが、

予約だと炊けない…絶望絶望


我が家は夕方に長男の習い事があり、予約炊飯を使うことが多々あるので、困りました真顔


が、炊飯は出来るし、まぁまだ壊れたわけじゃないから…

となんとか過ごしておりました魂が抜ける


我が家は7月あたりに引越しを予定しているため、

引っ越し後に出来れば買い替えたかったのです凝視


そんなことがあった10日後、朝ご飯の準備のために冷凍ごはんを電子レンジにかけたところ、

カッチカチのまま不安不安


何回もやってみたけど、ちゃんと動いてはいるのに温まらない…!!!


こっちは完全に壊れたみたいです魂が抜ける魂が抜ける


我が家、電子レンジは1日に何回も使いますガーンガーン


レンジがなければ生活できない…!!


なぜ楽天スーパーセールの前なんだーー!えーんえーんえーん


セールの前に泣く泣く買いましたよ笑い泣き笑い泣き


電子レンジ↓

 

炊飯器↓

 

電子レンジは、すごくシンプルな表記ニコニコ

そのおかげか見た目もスタイリッシュですチュー


炊飯器は、前回タイガーで使いやすかったのでこちらを選びましたニコニコ


さっそく配置飛び出すハート

新しい家電って、テンション上がるーラブラブ

説明書見る前にレンジを使う機会があったのですが、簡単に操作できましたチューチュー

これから使うのが楽しみです花

しかし…家電が続けて壊れるって本当なんだなガーンガーン

よくよく考えれば、どちらも10年使ってましたわ…今までありがとうニヤニヤニヤニヤ

予定外の出費で、泣きそう昇天昇天昇天
節約頑張るえーんえーんえーん

ではでは、お読み頂きありがとうございましたよだれよだれよだれ