仕事復帰とGW前半 | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

お読みいただき

ありがとうございます!

三兄弟の母、みなみですニコニコ


●パパ、ママ⇒30代半ば

◎長男⇒2016年生まれ、小2

  ●次男⇒2020年生まれ、年少

◎三男⇒2022年生まれ、保育園児


2024年夏頃、2回目の注文住宅完成予定。

かなり背伸びして買ったので、

お金の心配が尽きません不安不安不安


子どもたち、マイホーム、お金のことを

書いています食パン


いいね、フォロー

いつもありがとうございますスター


こんばんは飛び出すハート


ついに、仕事復帰しました不安不安不安


初日はあえて旦那の出勤が遅い日を設定。 

車で送ってもらうためです笑い泣き


3回の産休&育休を経験して、復帰初日は車で送ってもらうのがベストという結論にたどり着きました笑い泣き


お休みありがとうございました!のお菓子を大量に持って行くためです指差し


ちなみに今回選んだお菓子はコチラ▼


 全体用

 

 女性用

 

喜んでもらえましたラブ


仕事復帰して2つ辛いことが…😱
・寝不足
⇒三男が少しでも私が離れるとギャン泣きするようにガーンそういうときは授乳しないと泣き止まないえーん
最近は夜中も1時間に1回は起きてますショボーン
保育園で離れている時間が長いからかな不安
卒乳はまだまだ先になりそうショボーン

・頭痛
⇒事務職なので、ひたすらパソコンに向き合います。
久しぶりに何時間もパソコンの画面を見たからか、目の疲れと頭痛がガーンガーン
まだ時短で働いていますが、仕事が終わるころには頭を抑えております無気力

とはいえ、自分のペースでやれる仕事ってやっぱり好きです爆笑爆笑

しっかり働くぞースター


世の中はGW真っ只中。

私は暦通り。
旦那は関係なしで仕事。

GW初日は休みが合うことは前々から分かっていたので、BBQに行ってきましたびっくりマーク
団体さんの予約が急遽キャンセルになったようで、広い会場を使わせてもらいました飛び出すハート

家族5人で貸し切りチュー
虫がたくさんいて、長男大喜びウインク

たけのこも掘っていいよと言ってくれたので、掘らせてもらいましたラブ
楽しかった&美味しかったですウインク

そして翌日。
こどもの国へ行ってきました飛び出すハート


我が家は土日や祝日に行くときには、臨時駐車場(牧場側)を使います。

こちらの駐車場は9時半に開きますほんわか

我が家は9時5分に到着照れ
正面駐車場が8時半から開いていてみなさんそっちに行かれてたようで、前から5番目に到着飛び出すハート

9時15分には開けてくれました花
入ってしまえばこっちのものグラサン

中は広いので混んではいましたが、楽しめました飛び出すハート飛び出すハート

あ、乗り物は先に乗ったほうがいいですよ!
あとからだとかなり待ちますガーン

この日は旦那が仕事だったので、いとことばあばと行きましたおねがい

大人がたくさんいて、気持ち的にもすごくラクでひらめき

怒らずに1日を過ごせました爆笑爆笑
けど、2日間走り回ったのでホント疲れたガーンガーン

明日から仕事だ‥みんな今日は早く寝てくれー笑い泣き笑い泣き

ではでは、お読み頂きありがとうございました飛び出すハート