4月からの保育料は?? | ◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

◎だんご3兄弟×高額住宅ローン◎

★2014年10月→結婚★
☆2016年8月→長男誕生☆
☆2020年5月→次男誕生☆ 
☆2022年8月23日→三男誕生☆
 



◎34歳の母です!◎



時短→産休中です(人 •͈ᴗ•͈)
記録としてブログ始めました♪

お読みいただき

ありがとうございます!

三兄弟の母、みなみですニコニコ


●パパ、ママ⇒30代半ば

◎長男⇒2016年生まれ、小1

  ●次男⇒2020年生まれ、保育園児

◎三男⇒2022年生まれ


2024年夏頃、2回目の注文住宅完成予定。

かなり背伸びして買ったので、

お金の心配が尽きません不安不安不安


子どもたち、マイホーム、お金のことを

書いています食パン


いいね、フォロー

いつもありがとうございますスター


おはようございます飛び出すハート


昨日は保育園の今のクラスの最後の登園でしたチュー


次男は保育園⇒幼稚園になるため、大きく環境が変わります!


と言っても同じ敷地内なんですけどね。

人数が6倍に増えるんですびっくり


先生も乳児クラスの先生と幼児クラスの先生に分かれているので、0歳からお世話になっていた先生たちとは離れ離れですえーん


顔を合わせることはあっても、一緒に遊ぶことが出来なくなりますえーん


すごく手厚く接してくれた先生方には感謝しかありませんおねがい


しっかりお礼を言ってきましたウインク

(次男はおそらく分かっていませんが看板持ち)



さてさて、以前保育料の話をちらっと書きましたが▼


4月からの保育料、いくらになったのか??(三男)


…それが、まだ決定通知がきてませーん昇天昇天昇天


3月の最終週には来ると思ってたんですけど、29日金曜日の時点で来ていませんでした凝視


土日は配達ないですよね真顔

3月に届かない確定魂が抜ける


区役所のHPを見てみると、『3月下旬に発送します』と書かれていて…

29日に発送もありえるってことですよね笑い泣き笑い泣き


来週届かなかったら問い合わせしてみようかな無気力


今月結構お金がぎりぎりなので、早く金額が知りたーいネガティブ


ちなみに保育料の引き落としは、毎月15日です絶望


気持ちがそわそわ落ち着かない凝視凝視


今日は30日!!

イベントバナー


オムツ買い足そう指差し

 

 

 

ではでは、お読み頂きありがとうございました飛び出すハート