いやどうも、がんちゃんですฅ(*´ω`*ฅ)
サムカワ★スタイル終了後のフリー走行タイム
過去の自分とは違い、なんとか常連さん達の速度に頑張ってついていけるようにฅ(*´ω`*ฅ)
しばらく走り回ってから、Gの常連さん&エキスパートな方々に邪鬼の試乗依頼ヽ(゚∀。)ノウェ
OVERDOSEでBUZZBREAKな総長
総長はモチロンGALMでお互いのマシンをシェアさせてもらいましたฅ(*´ω`*ฅ)
NEO AWD以来だったので6年ぶりかなヽ(゚∀。)ノウェ
総長のGALMはRR仕様でしたが、抜群の振り回しやすさ
380モーターかと思ったら、通常の540仕様と聞いてビックリΣ(´∀`;)
RRであれだけ振り回せたら楽しいですねฅ(*´ω`*ฅ)
アソシエイテッドD10を駆るTeamAJのJUNさん
単走トリでカッコよく走ってたたっち〜さん
RDXをお使いのようですんなり走ってました
悪くない評価を頂きつつも、縦がまだ強いかなーと…
実は追走前に、縦方向で離されるのを嫌って…予選で抜いてたRRサスマウントスペーサーを0.5だけ入れ直したんですヽ(゚∀。)ノウェ
でもエキパな方々には合ってないというか、振り返しで一瞬もたつくから無い方が良いよとฅ(*´ω`*ฅ)
それでサスマウントスペーサー抜いて、プリロードをいじりながらたっち〜さんに周回してもらい、ちょうどいいところを探ってもらいましたヽ(゚∀。)ノウェ
ありがたいっす(´;ω;`)
サスマウント抜いて縦が弱くなった、というよりも
縦と横のバランスが最適化された感じで、振りっ返しでのヨッコイショ感が減りましたね
しばらくそのセットで周回してると…
これまたGのエキスパートなタケさんから「ブレーキの周波数っていくつですか?」と声をかけていただき…
周波数??いくつだか分かってないヽ(゚∀。)ノウェ
ということで一緒にアンプをポチポチとセットアップしていただきました
タケさんいわく、走りをみてる感じ周波数が高いのとそもそものブレーキも弱いから、ブレーキのタイミングで流れる&ブレーキからの立ち上がりでスロットルの付きが悪い、とのことでした
はぇ~( ゚ 。 ゚ )
となりつつ、変更してから走ると明らかに激変(゚д゚)!
変に流れなくなり、さらにブレーキ後のスロットルのツキが良くてさらにクルマが動かしやすいฅ(*´ω`*ฅ)
狙ったラインにマシンを持っていける感じになりましたね〜(>ω<)
それで最後にRCDCな☆38さんにも乗ってもらいました、AWD時代から知ってはいますが、乗ってもらうのは初です(;´Д`)
いつもイベントの時にしか会わなかったので…(*ノω・*)テヘ
即乗りこなしてて流石だなぁとなりつつも、プロポを一緒にポチポチ…
「コレでやってみて」となり、走行…
無駄カキが減ってるのにレスポンス落ちなくて仰天( Д ) ゚ ゚
しばらく走って慣れてくると、八千代でも走ってるヨシカツさんにガブガブされましたヽ(゚∀。)ノウェ
今までほぼ一緒に走ることは無かったんですが、ずーっと後ろにくっついてもらえましたฅ(*´ω`*ฅ)
それだけ目に見えて安定してたんだと思います( ´∀`)bグッ!
そのままこっちが人間ブロー&リポカットでそのまま離脱…
ありがとうございますฅ(*´ω`*ฅ)
これならDreamTourも頑張れるような…
基本のクソメンタルどうにかして頑張ろ(´・ω・`)
Gサーキットへの苦手意識の解消で、常連さんとも走りで絡めるようになったのはうれしい限り(´;ω;`)
お陰様で濃密なお勉強が出来ましたฅ(*´ω`*ฅ)
改めてご一緒させていただきました皆様、ありがとうございましたฅ(*´ω`*ฅ)
じゃ(´・ω・`)ノシ