はいはい、がんちゃんですฅ(*´ω`*ฅ)
ノーマル硬度のGT-Cホイールは以前記事にしてましたが…
ソフトとスーパーソフトも入手

今回も立体感が好きなコンケイブタイプをチョイス
※GT-Cホイールのカラー展開は白と黒ですが、黒にはノーマルの硬さしかありませんのでご注意を
あ、ちょいとひと手間加えますよ
GT-Cホイール、硬度のバリエーションがノーマル、ソフト、スーパーソフトがあるのですが
パッと見で判断できるものがありません(´・ω・`)
ホイール握れば一目瞭然なんですが、ちょいとひと工夫しましょうฅ(*´ω`*ฅ)
GT-Cホイール、デザインにこだわってるのでホイールナットだけではなくエアバルブまで付いてます

ここねฅ(*´ω`*ฅ)
なのでここを基準にしてタイヤ固定部にイタズラしちゃいましょ(´∀`*)ウフフ

エアバルブのスポークとスポークの間に沿わせるようにマーカーでラインをキュッと

黒がソフト、ピンクがスーパーソフトです
タイヤつけちゃうと見えないですが、ホイールデザインに手を付けることなく可視化ฅ(*´ω`*ฅ)
まぁスポーク部にワンポイント入れてもいいと思いますが、ワンポイント入れるならピンクにしたいですヽ(゚∀。)ノウェ

もうしたんですがwww
で、20日八千代と23日JAPANでの走行でとっかえひっかえしてました
基本的にはリアでの使用を推奨かな?
フロントはノーマルが良すぎますฅ(*´ω`*ฅ)
で、ソフトは縦と横のグリップバランスが良いところにあって、ストレート進入の加速感も良く、ドリフト中は斜めにグイグイ進む感じฅ(*´ω`*ฅ)
八千代がハイグリップだったからかと思ったんですが、JAPANでも同じフィーリング( ´∀`)bグッ!
JAPANは八千代に比べればグリップ低いとは聞いていましたが、何も不満なく走行できましたฅ(*´ω`*ฅ)
で、スーパーソフトですが…
すんごいトラクションかかっちゃって走りにくい(´・ω・`)
縦にはソフトよりもさらに進むんですが、ドリフト中に粘って姿勢が戻ろうとしちゃう…
八千代路面がそもそもハイグリップなので、難しかった可能性が…
もしかしたらハイギヤとかモーターとか縛りなしなら良いところ使えるのかな?
基本的にはDreamTourレギュ準拠なので、それとは違うセットの人に試してもらいたいですฅ(*´ω`*ฅ)
ちなみにJAPANでもハイグリップ発揮してうまくいかなかった…
ワタシはソフトベースに、低μ路ならスーパーソフトって感じかなฅ(*´ω`*ฅ)
今年はこのGT-Cホイールで年間頑張りまっしょい(`・ω・´)シャキーン
じゃ(´・ω・`)ノシ