皆様こんにちは、

本日は英国総選挙、

それにあわせて政治ネタで

私も記事を1本書いたのですが

・・・あれ?選挙当日は

政治ネタはご法度だっけ?

という基本に思い至り・・・

 

禁止されているのは

『選挙運動』なので

単なる政治ネタ記事は大丈夫・・・

とも思うのですが念のため。

 

そちらの記事は英国時間で

このあと午後10時、

日本時間7月5日の午前6時に

しれっとアップする予定です。

 

どうかよろしく。

 

で、問題はここから

こちらのほうの記事の

お茶をどう濁すか。

 

ヒヨコの話をいたしましょう。

 

 

わが前庭のチビスケこと

雌鶏『公爵夫人』の

一粒種ヒヨコは日々順調に

大きくなっております。

 

 

先日『青たまご姉』夫人に

身だしなみの整え方をならった

チビスケ君は、その後無事

『日光浴』を覚えました。

 

お日様の熱で温まった

コンクリートの上に寝そべると

とても気持ちがいい模様です。

 

 

ただ時々・・・

 

見た目がちょっと物騒で・・・

 

 

気持ちはわかるんですけど。

 

 

そんなわけで

本日はまたのちほど。

 

 

チビスケと

青たまご夫人の交流は

チビスケが知識を得る

機会になったと同時に

青たまご夫人のほうにも

どうやら影響を及ぼしまして・・・

 

まあそれは選挙が

一段落した頃にでも

改めてお伝えしたく

 

そんなわけで本日は

英国総選挙日でございました

 

お帰りの前に1クリックを


ヨーロッパランキング