時差:なおらないでしょう

 

眠気:とれないでしょう

 

倦怠感:つきまとうでしょう

 

庭:手入れが必要です

 

犬:換毛期です

 

 

天候:安定しないでしょう

 

日光:さすときもあります

 

気温:でも日がかげったら一桁台

冬用ジャケットが必要です

 

風:強いでしょう、

しかし止まない風はない

 

風が止んだら:吸血虫ミッジ

Midge、ヌカカ)が出てくる

 

肌:荒れるでしょう

 

虫刺され:痒いでしょう

 

口唇ヘルペス:痛いでしょう

 

復活の見通し:立たず

 

頑張ります。

 

 

なお私はおみくじを

買った記憶がない人間です

 

なんかこういまひとつ

購買欲が

そそられないんですよね

 

ちなみに今までで

直接見たことのある

一番強烈なおみくじ結果は

職場仲間のひいた『大凶』で

 

「失せ物:出ないでしょう

結婚:できません

健康:大病するでしょう」

 

・・・今書いていて

思ったんですけど

こういうのって

よくないと思いません?

 

人の不安を無駄に煽るというか

 

まあこの時は当人も私も

ゲラゲラ笑って

それで済ませたのですが

 

笑いの力か当人にも

その後何も

なかったようなんですが

 

あったら困るでしょ

の1クリックを


ヨーロッパランキング