プレゼントを何にするかは

後日の話として

(第一希望:グランドピアノ

第二希望:浄化槽の汲み取り

第三希望:お風呂のカビ取り

とりあえず誕生祝いとして

ご馳走を食べましょう!

という話になりまして。

 

 

牡蠣を食べてきました。

 

 

美味しかったです。

 

車を出して犬も連れて

1泊旅行の形を取って

散歩という名の

観光などもいたしまして。

 

美食のおかげで私は

2日間で1.5キロ増。

 

私の増量能力も

まだ捨てたものではない。

 

『R』がつく月のうちに

牡蠣が食べられたし

(『牡蠣は【R】のつかない

月には食べるな』って

聞いたことありますよね?

【May】とか【June】とか)

久々にオメカシもしたし

犬も世間に見せびらかせたし

日光も浴びられたしで

いやめでたし、かと思いきや。

 

・・・まさか夫(英国人)が

その後食あたりを起こすとは・・・

 

皆様・・・

 

牡蠣には

お気を付けください・・・

 

まあその詳細は別記事で。

 

ちなみに

私は何ともありません。

 

腸はともかくわが胃袋は

まだまだ頑強である様子です。

 

 

自分たちへの

お土産用に購入した

ムール貝2キロは

私がひとりで消費中です

 

参考画像:

 

 

美味しいんですけど、

案外食べられるんですけど、

でも2キロは

やっぱり多いかなって

 

牡蠣がお好きなあなたも

ムール貝派のアナタも

お帰りの前に1クリックを


ヨーロッパランキング