ところで気になる帰国便ですが

私がこの度利用したのは

エールフランスでございました。

 

まあいつも通りでしたよ?

 

エジンバラ空港で

パリ行きの便が遅れに遅れ

搭乗口の係員に

舐めた口を利かれたり、

結局パリでの

乗り継ぎが不可能となり

航空会社持ちで

ホテルを手配してもらうも

ホテルの場所をどなたも

正確に私に伝えてはくれず

シャルル・ド・ゴール空港周辺を

深夜にうろつきまわる

羽目には陥りましたけど、

翌日の便には乗れましたし

荷物も紛失はしませんでしたし。

 

それにしても

私のこの苦労を伝えたら

わが夫(英国人)も

父(イメージ武将:

石田三成)も

「大変だったねえ、でも

あれだろ?どうせ

ブログに書くんだろ?

じゃあネタが出来て

よかったじゃないか」

と言うのは二人とも

私を何だと思っているんだ。

 

書いてますけど。

 

たぶん後日暇があったら

微に入り細に入りまた

ネチネチ書き直す

可能性が高いですけど。

 

とりあえず無事日本着です。

 

 

なおシャルル・ド・

ゴール空港周辺を

夜にうろつくのは

本当にお薦めしません

 

・・・Norizoさん、

そんなことあらためて

言ってもらわなくても

皆知っています

の1クリックを


ヨーロッパランキング