タイムトラベルの謎に迫る動画をあなたはどう思う? | 仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

平日はフツーの会社員、しかし週末は伊達政宗の居城「仙台城」にてボランティアガイドを務める謎の男、「すこっち」。
ウィスキー好きで名付けたハンドルネームで、ジャンルを問わず、縦横無尽にブログで語り尽くします。

あなたも「すこっち」に酔いしれてみませんか?

どうも、すこっちです。(^^)

 

いやぁ、You Tubeを観ておりますと、いろんな切り口の動画がありますなぁ。

 

アタシの好きな歴史ものの動画とかは、観始めたらいつ終わるか分かんないくらい夢中になって観てしまうし、AIがまたそそるような動画を次から次へと目の前に置いていくのよね。

 

でも、普段だったら絶対に巡り合わないであろうし、知り得ないであろうという動画にでくわして「へぇ~」とか「なるほど」って思えることって意外とあるんです。これって、ある意味貴重な「情報インプット」の財産ですよね。

 

これも、そんな動画の一つかもしれません。

 

「タイムトラベル」ってみなさんは信じられますか?

 

アラフィフ世代の分かりやすいところで言うと、あの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」ね。

男の子には特に興味とロマンが尽きることのない、飽きないタイムトラベル話。

 

まずは、この動画をご覧になって、「あるかも感」を増幅させちゃってください!