”藤田元衆議員が9.11事件の闇を国会で大暴露していた” | 仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

平日はフツーの会社員、しかし週末は伊達政宗の居城「仙台城」にてボランティアガイドを務める謎の男、「すこっち」。
ウィスキー好きで名付けたハンドルネームで、ジャンルを問わず、縦横無尽にブログで語り尽くします。

あなたも「すこっち」に酔いしれてみませんか?

どうも、すこっちです。(^^)


ブログやSNSをやっている方で敏感な方は、なんとなくあの9・11が大ヤラセ事件だったという事実にたどり着いているとは思うのですけど、

これはかなりの衝撃です。


なんと国会で当時の藤田さんという議員がこの9・11の不可解な点について写真を並べて事細かに質問をしていて、その映像がNHKに残っていたのだそうです。


この説明を聞いただけでも、第7ビルが倒壊した「なんでやねん!」というツッコミを返しようがないよね。


でも、世間は取り上げないんだよねぇ〜そういうとこをさ。忖度してスルーするのか?スルーをするような圧力が掛かっていたのか?


真実は藪の中だけど、多くの方の命を犠牲にしてまで、やり通したかった事ってなんなんだろう。

闇の連中を成敗してくれる「桃太郎侍」はいないのかなぁ。