あの9・11が実はイラク・アフガン侵攻の自作自演だったのは世界の周知!? | 仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

仙台城 謎の覆面ガイド「すこっち」のブログ

平日はフツーの会社員、しかし週末は伊達政宗の居城「仙台城」にてボランティアガイドを務める謎の男、「すこっち」。
ウィスキー好きで名付けたハンドルネームで、ジャンルを問わず、縦横無尽にブログで語り尽くします。

あなたも「すこっち」に酔いしれてみませんか?

どうも、すこっちです。(^^)

 

今月は何月だろう、そう9月。

 

9月も半ばを過ぎ、明日は20日である。あと10日もすると10月だ。

 

9月といえば、9月3日はドラえもんの誕生日で、9月5日は伊達政宗様と伊達みきおさんの誕生日でといろいろあるなぁ~。

 

あれ、そう言えば9月11日も何かなかったっけか?

 

そうそう、9・11俗に言うアメリカ同時多発テロ事件のあった日だ。(2001年のこと)

あれから、22年経つんだね。そんな昔の話という分けでもない。

 

なのに、今年はなぜか?この9・11のことをテレビもラジオも新聞もじぇんじぇん取り上げていない気がするのはアタシだけでしょうか?

 

ツイッター改めXさんの世界では、この9・11がアメリカ政府が仕組んだ自作自演であったということがまことしやかな情報として浸透している。

 

これはあくまで想像ですが、日本の脳天気な一部の人達は置いといて、世界中のほとんどの人たちはあの9・11がアメリカのヤラセ=イラク・アフガン戦争を正当化するためのエンターテイメントだったということを知ってしまったので、追悼イベントなんかは未だにされているんでしょうけども、今更報道しても、、、。という方向性でことが動いているってことなんじゃないですかね。

 

例えばこの動画、ビルの崩れ方がどう考えたっておかしい。明らかに爆薬でも使わなければ、ああいうふうな崩壊の仕方はしないそうな。そして、テロ特約まで付けた損害保険。ますます怪しいとしか言いようがない。

 

https://twitter.com/hellomitz3/status/1701225029542011174?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1701225029542011174%7Ctwgr%5E3945a9c61f3d48a0917b576aae2945c823b89a74%7Ctwcon%5Es1_c10&ref_url=https%3A%2F%2Fameblo.jp%2Fblog_android.v3.1.0.html

 

そしてね、ウィキペディアでも読むのに疲れるくらい、陰謀説のページに書き込みがされていることをご存知でしたか?こんだけ疑惑と言うか怪しいことだらけなのに、誰も反論するわけでもなく、闇に葬り去ろうとしている。

 

 

事実は小説より奇なりとは言いますが、アメリカならこんだけのこと、やりそうかもな。