2017/07/25 | しもぴぃ活動報告書

しもぴぃ活動報告書

ま~色々なネタ書きます。
でもメインはやっぱ音楽活動の事かな~

生徒会長しもぴぃです。


しもぴぃ邸には柴犬でメスのひまわりさんが一緒に住んでいます。

うちに来たばかりの頃はこんな感じ。




ちっちゃいです。
確か1.6キロくらいだったかなー。

そしてどんどん成長してきては…。




ペアルックのスカジャン着たり。



一緒に寝たり(笑)




今はこんなに大きくなったけど(笑)


今は10キロくらいかな。

これでもまだ小さい方らしく、「豆柴ですか?」ってよく言われます。



そんなひまわりもついに…。



お姉さんになって貰います(笑)

しもぴぃ邸に新たにやって来た白い柴犬でオスの「たんぽぽ」くんです。


今は体重1.2キロで2ヶ月です。
ひまわりさんと違ってすんごい甘えん坊で、ずっとキャンキャン哭いてます(笑)




ワクチン終わるまで触れさせてあげれないけど、我慢してくれー。


この子の成長も早いんだろーね。
きっと。