2017/07/21 | しもぴぃ活動報告書

しもぴぃ活動報告書

ま~色々なネタ書きます。
でもメインはやっぱ音楽活動の事かな~

生徒会長しもぴぃです。


夏本番突入ですね。
当たり前だが毎日暑い(笑)


肌が弱いしもぴぃは夏は大の苦手です。
夏バテもよくするしね(笑)

夏でも唯一好きなもの


ひまわりです。

自宅にも植えたんだー(^-^)/

ミニひまわり


フツーのひまわり


一緒に愛犬ひまわりさん(笑)

もっとひまわり畑みたいにしたかったなー(笑)


そして会社通勤路に咲くひまわり発見



年中咲いてればいいのにって思う(笑)


そんな事思って今週も終わるのね。
今日1日ガンバロー。