2017/08/18 | しもぴぃ活動報告書

しもぴぃ活動報告書

ま~色々なネタ書きます。
でもメインはやっぱ音楽活動の事かな~

生徒会長しもぴぃです。

8/10~ガチの夏休みを頂いております。
もうすぐ終わっちゃうなー(T_T)


夏休みだからといって、特にお出かけした訳でもなく(笑)

でもハイコミし隊のみんながまた遊びに来てくれました(^-^)

それにしてもカラダに悪そうな食べ物だ(笑)


ひまわりさんやたんぽぽくんとも仲良くなれたみたい。

たんぽぽくんは初御披露目だったから人気ですなー。


ひまわりさんちょっちヤキモチかなー。


ハイコミし隊で集まると必ずGLAYのライブDVDとか見ながら飲むんです。
もともとGLAYのカヴァーバンドなんで(笑)

昔からGLAYが好きな男性組と、ハイコミし隊始めてから本格的にGLAY好きになった女性組とで、好きな曲がある年代から分かれます(笑)

これ面白いよねー(笑)

男性と女性の感性の差かもしれんが。

そんなギタリスト二人

スナックしもぴぃの開店も(笑)



そんな夏休みから始まりましたが、今日までこれしかしなかったかも(笑)