やあ!
なんか書くの久しぶリーっ
そいやあ
この


4人で
遊んだっ★

びくどん→がっぽ
→卓球みたいな♪
楽しかったあーっ

んで今日は
まあとデート(^^)v
朝6時に起きて
朝シャンしてまあの
野球見に行ったあ
みんなうけるわ
まあはキャンタマに
ボールが当たってから
打つようになるし
わや笑ったわあ(^W^)
帰リ野田さんの車見た!
かっけがった\(^O^)/
今度ドライブ~!
サンルーフ全開で~
野球終わって平内行って
まあんちでご飯食べて
夏泊まリドライブ~
いっぱちのBBQに
少しお邪魔虫~
若干肉つまみ~の
して青森行って
らうわんでプリ撮って
マック行って帰宅!
実家帰ってゆっくリして
アパート帰宅。
なんかなにげ
ハードだったけど
ゆっくリできたあ~
GWって感じ~
ってか昨日も実家
帰ったけど。ぷ
まさかの2日連続w


てか髪うすくして
染めてエクステつけたよ!
エクステ36本しか
つけてないのに
わやなじむ~(^O^)/
かなリすいたからな\(^O^)/
やっぱボブ無理ーっ

プレーハンド

ま、なんか
撮ってみました的な感じ。
ってか運動したい~
ジム行きたいわあーっ
最近ちいハッピータン
食べてるんだけど
まあとハッピータン
ハッピータンって
大塚愛の歌にあわせて
歌ってるよ(^^)v
………なんの報告?
って感じなので
おやすみなさいませ~
なんか書くの久しぶリーっ
そいやあ

この
遊んだっ★

びくどん→がっぽ
→卓球みたいな♪
楽しかったあーっ


んで今日は
まあとデート(^^)v
朝6時に起きて
朝シャンしてまあの
野球見に行ったあ

みんなうけるわ

まあはキャンタマに
ボールが当たってから
打つようになるし
わや笑ったわあ(^W^)
帰リ野田さんの車見た!
かっけがった\(^O^)/
今度ドライブ~!
サンルーフ全開で~
野球終わって平内行って
まあんちでご飯食べて
夏泊まリドライブ~
いっぱちのBBQに
少しお邪魔虫~
若干肉つまみ~の

して青森行って
らうわんでプリ撮って
マック行って帰宅!
実家帰ってゆっくリして
アパート帰宅。
なんかなにげ
ハードだったけど
ゆっくリできたあ~
GWって感じ~
ってか昨日も実家
帰ったけど。ぷ
まさかの2日連続w


てか髪うすくして
染めてエクステつけたよ!
エクステ36本しか
つけてないのに
わやなじむ~(^O^)/
かなリすいたからな\(^O^)/
やっぱボブ無理ーっ

プレーハンド

ま、なんか
撮ってみました的な感じ。
ってか運動したい~
ジム行きたいわあーっ
最近ちいハッピータン
食べてるんだけど
まあとハッピータン
ハッピータンって
大塚愛の歌にあわせて
歌ってるよ(^^)v
………なんの報告?
って感じなので
おやすみなさいませ~
