やあ!

なんか書くの久しぶリーっ




そいやあハート
このFELIX THE CAT★LUV-FACE002WS.gifFELIX THE CAT★LUV-FACE001S.gifFELIX THE CAT★LUV-FACE002WS.gifFELIX THE CAT★LUV-FACE002WS.gif4人で
遊んだっ★
FELIX THE CAT★LUV-am_photo.jpg

びくどん→がっぽ
→卓球みたいな♪

楽しかったあーっドキドキハート


んで今日は
まあとデート(^^)v

朝6時に起きて
朝シャンしてまあの
野球見に行ったあハート

みんなうけるわ得意げ

まあはキャンタマに
ボールが当たってから
打つようになるし
わや笑ったわあ(^W^)

帰リ野田さんの車見た!
かっけがった\(^O^)/

今度ドライブ~!
サンルーフ全開で~

野球終わって平内行って
まあんちでご飯食べて
夏泊まリドライブ~

いっぱちのBBQに
少しお邪魔虫~
若干肉つまみ~のナイフとフォーク

して青森行って
らうわんでプリ撮って
マック行って帰宅!


実家帰ってゆっくリして
アパート帰宅。


なんかなにげ
ハードだったけど
ゆっくリできたあ~

GWって感じ~


ってか昨日も実家
帰ったけど。ぷ

まさかの2日連続w


FELIX THE CAT★LUV-am_photo.jpg



FELIX THE CAT★LUV-am_photo.jpg



てか髪うすくして
染めてエクステつけたよ!

エクステ36本しか
つけてないのに
わやなじむ~(^O^)/

かなリすいたからな\(^O^)/


やっぱボブ無理ーっ



FELIX THE CAT★LUV-201004262258000.jpg

プレーハンド

FELIX THE CAT★LUV-201004231643000.jpg


ま、なんか
撮ってみました的な感じ。


ってか運動したい~
ジム行きたいわあーっ


最近ちいハッピータン
食べてるんだけど
まあとハッピータン
ハッピータンって
大塚愛の歌にあわせて
歌ってるよ(^^)v


………なんの報告?



って感じなので

おやすみなさいませ~
エクステ取ったよーっFELIX THE CAT★LUV-fb101ca4e700f9646280365fb923bc9f.gif
 
 
またつけるけどねFELIX THE CAT★LUV-cfe062eac4167cf41892f3cc0526b657.gif
 
FELIX THE CAT★LUV-201004231045000.jpgへーい。
 
 
気持ち悪っFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
 
今日髪染めまーすFELIX THE CAT★LUV-29ab5802b56ad2b23ab7da65983485a0.gif
黒髪ばーいFELIX THE CAT★LUV-a5d05ad1b000afe10b508693a444d6e7.gif