今日はマリオの格好した
兄さんがローソンに来ました。
体系も帽子もひげも
マリオだったー
多分罰ゲームだねありゃ
ちい普通に見た瞬間
マリオじゃん
って
バイトのコに言ってしまった
結構おっきめな声で…
恥ずかしめ
まっそんな感じであとは
何も変わらず同じ生活さ。
最近バイトで色々ありすぎ。
ちいはあんま関係ないけど
なんかまわりがすごいぜ。
まぢ壊れかけのれでぃお
いや壊れかけの○○
はあ~ちいもさすがに
キツいっす!
胃にくるわあ~
きてるわあ~
いややわあ~
あってか昨日は実家に
帰って夕方なっつとはやば
幼稚園に迎えに行って
(もちろん政造も一緒に)
がっぽにいってわや走った。
久しぶりにあんだけ走った
この写メ撮ったときに
ぴぴってなったら
2人同時に振り向いて
わや可愛かった
もうおばちゃんぜーぜー
いーまくりのなんのって
なっつはちいが遅いからって
大声で
ちい~こっちだよ~
早くきて~
って可愛く言うし。
ってか可愛いのよ
なっちゅねちいの事だあ~いすき
って言われたとき嬉しくて
ちょっとかたまったもん
こんな楽しいと
帰りたくない病。
まあも実家に帰ってるし
つまんないし。
土日まあ帰るのに
ちいとまあはメールを
全くしないとゆー奇跡。
まあもゆっくり
休みたいだろうし
ちいからメールしない!
用事頼む以外は
でもやっぱり気になる~
寝よっ
あっ今日の朝6:30に
店長から電話きたよ!
アラームと同時だった~
寝ましょうかここで




