FELIX THE CAT★LUV -7ページ目
今青空レストラン見てたら
青森県ぢゃん
しかも小川原湖
来てたのかよ…
宮川大輔とロッチ…
どっちも好きだから
見たかったわあ
ってか、そのうち
携帯変えちゃいます
約8年間愛用した
DOCOMOおさらば
今の流行にのって
折リたたみもあきたしね
これも流行にのって
つくってみた★
なんか好き
今、居間に行って
電気つけたら
見事にきれてたよー!
ちい電気のやり方
わかんないぜよ。
豆電球しか。
ってことでまた
台所か。
まあまだ帰らぬ(∵)
てゆーかきゅうりって
炒めて料理したりするよね?
ちいんちはするよ
まあはありえないって
言い張るから
今日作ってやった
初めて作ったけどうまし!
てか冷蔵庫の中
なんもない
冷凍庫にはわやあるのに。
とりあえず前買った
ホワイトホースを
1人で台所にしゃがみ
飲んでます。
ちい水割りでもウイスキー
苦手だから、まあだったら
ありえない薄さにして
飲んでますがな。
またバカにされるぜ。
てゆーかお腹がすいて力がでない。
休も

