こんばんわ!

昨日まあとケンカした:<
目はれで今日バイト
行けるかわや心配だった~

でもまあが寝る前に
袋に氷いれてくれて
それで冷やしながら寝た♡

したら、まくら半分
びちょびちょ.....

まっ、いっかって思いながら
寝たぜっっ

穴があいてたのね~

いいけど~
気にしないけど~

でも、気にしたよね。

片面だけ顔ふやけちゃうよ
まっいっか。
気にするけど。

っとか思って寝てたら
寝不足です~


久しぶりにケンカして
くよくよしちまったぜ!


アイスが食べたい:)

あの、クッキーにはさまった
クリームチーズのやつ♪
まぢうまいよ!

いつだか2こ続けて食べたよ!
幸せだったあ~

お腹下すけどね:<


あっ、前YouTubeで
あずきちゃんにハマってたけど
今は、こどものおもちゃに
ハマってるよ:)+<★


久しぶりにblog書いた~
ふう~
疲れた。


てかコオロギと鈴虫って
違う生き物だったんだ。

知らなかったー

ちきしょー。



眠くなってきちゃった。


久しぶりにみんなの
blogみたらなんかハッピーw

元気そうでなによりです~


じゃ!

こんばんみ~

最近イライラはんぱないっ

なんなんずまぢで


ってか新しいブラ
とんがってて失敗(°A°)w



楽しいことないかなー


お久しですぜFELIX THE CAT★LUV-5083c9c85d31d28fc066fdcec9897023.gif

今日は休み★

まあば6時30分におくって
そのままばたんQ~

そして起きたの15時(u_u)

どんだけ寝てんだってな

最近疲れてやばし…


まあは風邪ひいてるし
なんかちいも風邪っぽい(°A°)


ってか何書いていいか
わかんないw


そいやあ前コメくれた子
サイトわかったかな?

今日コメ見たよ(/A\)


まだ眠いわあ~


ららばい