こんばんわ!
昨日まあとケンカした:<
目はれで今日バイト
行けるかわや心配だった~
でもまあが寝る前に
袋に氷いれてくれて
それで冷やしながら寝た♡
したら、まくら半分
びちょびちょ.....
まっ、いっかって思いながら
寝たぜっっ
穴があいてたのね~
いいけど~
気にしないけど~
でも、気にしたよね。
片面だけ顔ふやけちゃうよ
まっいっか。
気にするけど。
っとか思って寝てたら
寝不足です~
久しぶりにケンカして
くよくよしちまったぜ!
アイスが食べたい:)
あの、クッキーにはさまった
クリームチーズのやつ♪
まぢうまいよ!
いつだか2こ続けて食べたよ!
幸せだったあ~
お腹下すけどね:<
あっ、前YouTubeで
あずきちゃんにハマってたけど
今は、こどものおもちゃに
ハマってるよ:)+<★
久しぶりにblog書いた~
ふう~
疲れた。
てかコオロギと鈴虫って
違う生き物だったんだ。
知らなかったー
ちきしょー。
眠くなってきちゃった。
久しぶりにみんなの
blogみたらなんかハッピーw
元気そうでなによりです~
じゃ!
昨日まあとケンカした:<
目はれで今日バイト
行けるかわや心配だった~
でもまあが寝る前に
袋に氷いれてくれて
それで冷やしながら寝た♡
したら、まくら半分
びちょびちょ.....
まっ、いっかって思いながら
寝たぜっっ
穴があいてたのね~
いいけど~
気にしないけど~
でも、気にしたよね。
片面だけ顔ふやけちゃうよ
まっいっか。
気にするけど。
っとか思って寝てたら
寝不足です~
久しぶりにケンカして
くよくよしちまったぜ!
アイスが食べたい:)
あの、クッキーにはさまった
クリームチーズのやつ♪
まぢうまいよ!
いつだか2こ続けて食べたよ!
幸せだったあ~
お腹下すけどね:<
あっ、前YouTubeで
あずきちゃんにハマってたけど
今は、こどものおもちゃに
ハマってるよ:)+<★
久しぶりにblog書いた~
ふう~
疲れた。
てかコオロギと鈴虫って
違う生き物だったんだ。
知らなかったー
ちきしょー。
眠くなってきちゃった。
久しぶりにみんなの
blogみたらなんかハッピーw
元気そうでなによりです~
じゃ!