2連休昨日今日って休み実家でゆっくり過ごした★ちあきとゲオでバイオハザード123ってかりた!あと、ハンナモンタナもかりて見たっマイリー可愛すぎてもっと好きになったぜ^^/あ、そいやあバイオハザード123ってかりたのに、2までしか見てないしね:) wまっいっか!なっつとはやとも一緒に遊べて楽しかった!でも携帯電池なくてまあにメール送れなかったしてかてか!土曜日の夕方から野田さん結婚おめでとーBBQやったよ~奥さんにも工藤のみっちゃんにも会えてまぢ楽しかったわあ!^^プレゼントも喜んでもらえてハッピーー
昨日バイト終わって下ジャス行ってきた:)タワレコでAKとG FUNKのCD買った♡ってちいは金ないから財布は持たず....なのでまあが買ったのさあ~わや服欲しかったあ~:D土曜日はのださん夫婦とかとBBQ~楽しみい~明日バイトおわったら市内行くのかなあー:)あぁ~レッグマジックほし。デブ万歳だわ。あっ、二度寝できなかった~てかblogまた書いてるの奇跡だあ~じゃ!