昨日今日って休み$FELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif

実家でゆっくり過ごした★
ちあきとゲオで
バイオハザード123って
かりた!
あと、ハンナモンタナも
かりて見たっ$FELIX THE CAT★LUV-felix0017.gif

マイリー可愛すぎて
もっと好きになったぜ^^/


あ、そいやあ
バイオハザード123って
かりたのに、2までしか
見てないしね:) w

まっいっか!


なっつとはやとも
一緒に遊べて楽しかった!

でも携帯電池なくて
まあにメール
送れなかったし$FELIX THE CAT★LUV-610470443a06c446e3944146d593cd40.gif

てかてか!
土曜日の夕方から
野田さん結婚おめでとー
BBQやったよ~

奥さんにも工藤の
みっちゃんにも会えて
まぢ楽しかったわあ!^^

プレゼントも
喜んでもらえてハッピーー
$FELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
さっきまるけー行って
おでんのつくね買った!

したら高校のとき
サンクスでバイトしてて
いっつも食ってたなあって
思い出した$FELIX THE CAT★LUV-DIMG0001.gif

はるもバイトしてたよな(笑)

懐かしい味でした(^^)$FELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
バイト終わって
下ジャス行ってきた:)

タワレコでAKとG FUNKの
CD買った♡

ってちいは金ないから
財布は持たず....なので
まあが買ったのさあ~


わや服欲しかったあ~:D

土曜日はのださん夫婦とかと
BBQ~

楽しみい~

明日バイトおわったら
市内行くのかなあー:)


あぁ~レッグマジックほし。


デブ万歳だわ。


あっ、二度寝できなかった~



てかblogまた書いてるの
奇跡だあ~

じゃ!