おひさしブログーFELIX THE CAT★LUV-50fcd8ecc835167674cf6b3b4a1a1a6d.gif
 
去年の11月から
書いてなかったのねFELIX THE CAT★LUV-o0020002010314473078.gif
 
 
 
最近お金を
使わないようにしてたら
服を3ヵ月も
買ってなかったのに
気がついてわや驚いたぜFELIX THE CAT★LUV-o0020002010313044158.gif
 
 
運よく商品券を
げっとんしたから
即服を買いに行ったFELIX THE CAT★LUV-c68ee59495e0d18c91253847a6d48985.gifFELIX THE CAT★LUV-o0020002010313044156.gif
 
久しぶりに
買ったもんだから
意味不にあげぽよで
笑がとまらなかったぜ!
 
 
気持ち悪いのにも
ほどがあるぜ!
 
 
久々に服買って
もっとほしくなってしまた‥
 
 
 
お金ほしいね!
 
 
でも我慢も大事ね!FELIX THE CAT★LUV-o0020002010314473078.gif
 
 
 
あと最近お酒が好きFELIX THE CAT★LUV-c68ee59495e0d18c91253847a6d48985.gif
 
コークハイが飲みたい
今日この頃。
 
 
 
昨日はまあと飲みに行った♡
楽しかったわあ~♥

二件目行くか?
話になったけどまあ仕事
遅く終わったし
そそくさとちいんち帰った:)


んで今日はジブリのやつ
美術館に見に行った!

まぢテンションあがった!

こんでたからゆっくり
見れなくて疲れたけどね:(

でも楽しかったあ~:D

ひさしぶりにプリ撮ったし
わや笑った!

今のプリ機目勝手に
でかくなるじゃん?

まあの目ちいより
でかくなってやんの(笑)

負けたわあ~

それからジャスコ行ったら
ダウンタウンのまっちゃんの
お兄ちゃん来てたし(笑)

しゃめ撮りたいけど
恥ずかしいからやめたー、、、


最後に銀たこたべて
満足やわ!

iPhoneで画像どやって
載せるの?w
そいやあ昨日仕事終わってから
下ジャス行ってきたー!

タワレコで、CD買って
びればんでお目当ての
マリア様探したけど無くて
諦めてごはん!

ちいは昨日の前の日から
すき家が食べたくて、
まあは最近すき家
食べすぎだからマックが
食べたかったみたい。
だけど、
ちいのすき家食べたい度が
高くてすき家食べた♡
まあはギリまで
マックに心変わりしないか
期待してたみたいだけど(笑)

んで、今日はちい実家に
帰るから、まあに
弁当おいてこー!
って思ってなにげなく
置いてったのが、牛丼。

ちいは昨日何食ったかとか
全く考えないで
まあ好きだよなー!
と思って牛丼にしたら

まあからメールきて

昨日も牛丼食べました

って。


そこでやっと、
そいやあ昨日牛丼食ったや。
って思い出して
一人で笑ってしまたぃた。

ついついおかぁにも
話してしまったよ。

ちいの記憶のなさには
どん引だぜ!


まっないよりいいやん♡


って話。(笑)