おひさしブログー
去年の11月から
書いてなかったのね
最近お金を
使わないようにしてたら
服を3ヵ月も
買ってなかったのに
気がついてわや驚いたぜ
運よく商品券を
げっとんしたから
即服を買いに行った

久しぶりに
買ったもんだから
意味不にあげぽよで
笑がとまらなかったぜ!
気持ち悪いのにも
ほどがあるぜ!
久々に服買って
もっとほしくなってしまた‥
お金ほしいね!
でも我慢も大事ね!
あと最近お酒が好き
コークハイが飲みたい
今日この頃。