そいやあ昨日仕事終わってから
下ジャス行ってきたー!

タワレコで、CD買って
びればんでお目当ての
マリア様探したけど無くて
諦めてごはん!

ちいは昨日の前の日から
すき家が食べたくて、
まあは最近すき家
食べすぎだからマックが
食べたかったみたい。
だけど、
ちいのすき家食べたい度が
高くてすき家食べた♡
まあはギリまで
マックに心変わりしないか
期待してたみたいだけど(笑)

んで、今日はちい実家に
帰るから、まあに
弁当おいてこー!
って思ってなにげなく
置いてったのが、牛丼。

ちいは昨日何食ったかとか
全く考えないで
まあ好きだよなー!
と思って牛丼にしたら

まあからメールきて

昨日も牛丼食べました

って。


そこでやっと、
そいやあ昨日牛丼食ったや。
って思い出して
一人で笑ってしまたぃた。

ついついおかぁにも
話してしまったよ。

ちいの記憶のなさには
どん引だぜ!


まっないよりいいやん♡


って話。(笑)