そいやあ昨日仕事終わってから
下ジャス行ってきた ー!
タワレコで、CD買って
びればんでお目当ての
マリア様探したけど無くて
諦めてごはん!
ちいは昨日の前の日から
すき家が食べたくて、
まあは最近すき家
食べすぎだからマックが
食べたかったみたい。
だけど、
ちいのすき家食べたい度が
高くてすき家食べた♡
まあはギリまで
マックに心変わりしないか
期待してたみたいだけど(笑)
んで、今日はちい実家に
帰るから、まあに
弁当おいてこー!
って思ってなにげなく
置いてったのが、牛丼。
ちいは昨日何食ったかとか
全く考えないで
まあ好きだよなー!
と思って牛丼にしたら
まあからメールきて
昨日も牛丼食べました
って。
そこでやっと、
そいやあ昨日牛丼食ったや。
って思い出して
一人で笑ってしまたぃた。
ついついおかぁにも
話してしまったよ。
ちいの記憶のなさには
どん引だぜ!
まっないよりいいやん♡
って話。(笑)
下ジャス行ってきた ー!
タワレコで、CD買って
びればんでお目当ての
マリア様探したけど無くて
諦めてごはん!
ちいは昨日の前の日から
すき家が食べたくて、
まあは最近すき家
食べすぎだからマックが
食べたかったみたい。
だけど、
ちいのすき家食べたい度が
高くてすき家食べた♡
まあはギリまで
マックに心変わりしないか
期待してたみたいだけど(笑)
んで、今日はちい実家に
帰るから、まあに
弁当おいてこー!
って思ってなにげなく
置いてったのが、牛丼。
ちいは昨日何食ったかとか
全く考えないで
まあ好きだよなー!
と思って牛丼にしたら
まあからメールきて
昨日も牛丼食べました
って。
そこでやっと、
そいやあ昨日牛丼食ったや。
って思い出して
一人で笑ってしまたぃた。
ついついおかぁにも
話してしまったよ。
ちいの記憶のなさには
どん引だぜ!
まっないよりいいやん♡
って話。(笑)