今日は10時には
寝ようと思ってたのに
11時にはなってしまった。
最近眠くてやばす。
だいたい8時くらいに
眠気ピークにきて
ピーク越せば9時に
また眠気きちゃうね。
ようは、8時っ たら
寝ればいいのね。
なーんて8時には
寝れないよね。
することあるしね。
てかデコメ使ってないから
このブログ可愛くない~(笑)
まっいっか♡
てゆーか、少しでも
いいから黒くなりたい!
ちいてき普通なのに
最近顔色悪いって
言われるのさ~(°°)
白いってさ。
ファンデ取れば
もっと白いのに。。
とりあえず痩せようか。
話違うけどさ。
てゆーか眠い。
ばーい
寝ようと思ってたのに
11時にはなってしまった。
最近眠くてやばす。
だいたい8時くらいに
眠気ピークにきて
ピーク越せば9時に
また眠気きちゃうね。
ようは、8時っ たら
寝ればいいのね。
なーんて8時には
寝れないよね。
することあるしね。
てかデコメ使ってないから
このブログ可愛くない~(笑)
まっいっか♡
てゆーか、少しでも
いいから黒くなりたい!
ちいてき普通なのに
最近顔色悪いって
言われるのさ~(°°)
白いってさ。
ファンデ取れば
もっと白いのに。。
とりあえず痩せようか。
話違うけどさ。
てゆーか眠い。
ばーい