次の歯医者6000円かかるど。

高くないですか?
ま、全額だしな、、。


神経抜いちゃうよ~
1時間かかるって(℃°)
だるいなあー


あ、明日やっと
プリン脱出!やほ
今日は10時には
寝ようと思ってたのに
11時にはなってしまった。

最近眠くてやばす。
だいたい8時くらいに
眠気ピークにきて
ピーク越せば9時に
また眠気きちゃうね。

ようは、8時ったら
寝ればいいのね。

なーんて8時には
寝れないよね。

することあるしね。

てかデコメ使ってないから
このブログ可愛くない~(笑)

まっいっか♡

てゆーか、少しでも
いいから黒くなりたい!

ちいてき普通なのに
最近顔色悪いって
言われるのさ~(°°)

白いってさ。
ファンデ取れば
もっと白いのに。。

とりあえず痩せようか。
話違うけどさ。


てゆーか眠い。

ばーい

最近眠すぎ。

バイトだり。

てかケーキ買いませんか?


まぢいやんなるー

飲み会?

行きたくないぜ!

病むぜ(°V°)