夜更かしの記事書いたけど
結局寝たの3時過ぎだってゆう。
あり得ないでしょ。
痛すぎてやばいよね!
んで9時に起きて
10時すぎになっつとはや
連れてわくわく公園行って
楽しく遊んで、
帰ったらなっつが
合浦行くって言って
まさかの公園はしごで
ちいもついていった♡
そこでちいはじじの車で
ちょっとあぶない事になって
足痛くした。
車を人の手では止めれないもんだね
怖い怖い。
てかてかー♡
今ハマってるのある♡
AKB48だよーん♡
ってより、あっちゃんに
ハマってる♡
可愛すぎだべーい♡
ちゃっかり車で聴いてるし♡
毎朝バイトに行くのに
元気貰ってるさ!
カレンダーほしいなあー
てか今日休みだから
大掃除しないとな。
そろそろ行動開始しねば
間に合わねーなあ
まっAKB聴きながら
頑張ろ♡♡♡
結局寝たの3時過ぎだってゆう。
あり得ないでしょ。
痛すぎてやばいよね!
んで9時に起きて
10時すぎになっつとはや
連れてわくわく公園行って
楽しく遊んで、
帰ったらなっつが
合浦行くって言って
まさかの公園はしごで
ちいもついていった♡
そこでちいはじじの車で
ちょっとあぶない事になって
足痛くした。
車を人の手では止めれないもんだね
怖い怖い。
てかてかー♡
今ハマってるのある♡
AKB48だよーん♡
ってより、あっちゃんに
ハマってる♡
可愛すぎだべーい♡
ちゃっかり車で聴いてるし♡
毎朝バイトに行くのに
元気貰ってるさ!
カレンダーほしいなあー
てか今日休みだから
大掃除しないとな。
そろそろ行動開始しねば
間に合わねーなあ
まっAKB聴きながら
頑張ろ♡♡♡