夜更かしの記事書いたけど
結局寝たの3時過ぎだってゆう。

あり得ないでしょ。
痛すぎてやばいよね!

んで9時に起きて
10時すぎになっつとはや
連れてわくわく公園行って
楽しく遊んで、
帰ったらなっつが
合浦行くって言って
まさかの公園はしごで
ちいもついていった♡

そこでちいはじじの車で
ちょっとあぶない事になって
足痛くした。
車を人の手では止めれないもんだね

怖い怖い。


てかてかー♡
今ハマってるのある♡

AKB48だよーん♡

ってより、あっちゃんに
ハマってる♡
可愛すぎだべーい♡

ちゃっかり車で聴いてるし♡
毎朝バイトに行くのに
元気貰ってるさ!

カレンダーほしいなあー


てか今日休みだから
大掃除しないとな。

そろそろ行動開始しねば
間に合わねーなあ


まっAKB聴きながら
頑張ろ♡♡♡
この時間帯に
起きてるとか奇跡だな!

8時くらいに
眠くなっちゃうもんな

薬の飲み過ぎかな?
1日4回とか多い?
それほぼ1週間
続けたから眠いのなんの。
ってか、もっと
飲んでるか。

バイト中も
立って寝れそうなくらい
半目だったと思うし。
きもちわる。

最近まあのお見送りも
できてないし...

気づいた時には
まあ仕事に行っちゃってるし。

全く全く全く
気づかないで寝てるし。

風邪もひいて
体力低下ですか。
知りませんが。

蓄膿症再発ですか。
知りませんが。


あっ、今日実家に
帰ってきてなっつと
たわむれてたぜ♡

なっつが急に

なっち、今AKB歌ったの♡♡

って言ってきて
なんの歌~?って聞いたら
恥ずかしがって
なかなか歌わなくて
あいうぉんちゅー?ってか?
って、聞いたら
なっつスイッチONなって
わや歌い始めて
結局デジカメの動画
5こくらい撮ったw

撮り終わっあの
ちゃっかりチェックするし♡


途中パパはいってきて
踊ってたし。可愛い。2人共。笑

ま、なっつの、
あいうぉんちゅーは
あいもんちゅーだけど♡

明日も歌ってもらお♪

そして明日なっつと
はやば公園に連れてかなきゃ!


さて寝よかな。

おみー