何十年放置した虫歯を
治療しに通いますよ。

今日仕事ができないくらい
歯が痛くなって
早退して三沢の歯医者
行って来たよ...

まぢ痛くて
喋りたくなかったぜ。

ついでに保険払ってないから
全額負担ですわ!

高いのなんの!

ばーか!

せっかく
お金貯めようとしてたのに..

まぢで無駄遣いできないな:(


あ~ぁ。

歯痛い。

おっといかな?
レジやってたら女の方に
夜誘われたぜ♡

お金欲しいから
心揺れたぜちくしょー。

お金って
いくらあっても
足りないもんよね。
ちくしょー。


とりあえず
歯が痛くなくなってきた!

やっほーい
歯医者さんありがとさん

でも最後の治療で
若干2万かかるって。

死んじゃうねー

歯は大事よねー。


ってことで♡

歯い歯~い(ばいば~い)
健康診断で身長
2cmのびてた!♡

高校三年間
のびなかったのに
社会人になって
のびるとわね...♪


てか今さっきゆりかの
けーばんとメアドしったし。

うけるw

電話してもホラーに
でてくる効果音なるし
わやびびったわ!

知らない番号だし
変な音なるし
まぢ怖かった~☆


ああ部屋片付けないと
怒られる:(
今日健康診断ー。

だるっ!

てかまぢ眠い...

偏頭痛やばし。
頭はれつするのかな?ぷ

エクゆるすぎて
心配。


眠いぜ。

以上独り言でやんした。