FELIX THE CAT★LUV -10ページ目
そぉそぉ
イメチェンするよ
ぱっきんにするよん
あとで写メ載せよ
アメンバーとゆうやつで
てか去年買った
カンカン帽エクステのせいで
頭入らないとゆー。
考えられへんわ
今流行のカンカン帽なのに…
まっいっか(;_;)
さーてイメチェン2
っつってもウィッグ
かぶるだけだけどねっ
2度寝してないよねー。
嘘つき←
暴れん坊将軍見て
号泣してしまったよ(;_;)
親子っていーなーっ
そいやあ、前部屋に
蛛がでたんだよ
キンチョール探してもなくて
まあのヘアスプレーで
シューッってやってやったら
ちょーどヘアスプレー
無くなってしまった
申し訳…
買ったるでえ~いつか
あぁーっ暴れん坊将軍
てかつけま
のせいで まぢ目がやばいっ
無意識にかいてるし…
どせばいいべ~
車の中で撮ってまあに
送り付けてやった
まっ、2ヵ月くらい前の写メ。
フォルダ見てたらあった
6時にまあと起きてから
珍しく2度寝してない
今日は1人で
バンダナほしーしさあ
青と赤にしよう
てか上の人朝から
コロコロとかやめちくれー
まぢでうるさい
掃除機の音もすげぇし
何よリ物落とす音まぢ勘弁
びっくリするぜ
てな感じで2度寝しないとか
言いつつ2度寝しまーす
(しかもうるせぇこの状況で)
ぐっばい
と言いつつ、プリ載せます
なぜか小さくなった
あっ。金曜日実家に
帰ったときにおもろい
光景を目にしてしまった
なっつがおかあ(おばあちゃん)
を台所に連れてって
ドアまで閉めて何かを
している…
こーっそリ覗いてみたら
なっつ一生懸命喋ってた
"ちょっと聞いてよ~
(手を前に振りかざして)
今日ねかぁかとわんわんがね~"
っていっちょまえに
話していたさ!
もーっマシンガントークよ
ちいが見てるのに気付いたら
恥ずかしそうにおかあに
隠れるしやあ!かわい
さっ2度寝しまーす
ぐっばい

