最近ブログかいてないなー
だから書くよFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gifなんて
 
 
 
なぜか今日はおもろい
バイトだったなーっFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
 
そいやあ、前お客さんに
おにぎリ温めますか?
聞いたら、
 
"うん!ちんちんして!"
 
ってわや普通に言われて
おっきく、はいっ!と
お返事を。
 
なんだか恥ずかしくなったFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
こんなんで
恥ずかしがんなってなFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
 
あっ昨日ともかちゃんが
ゆずポン酢の唐揚げの事
ゆず胡椒1つお願いします!
って言ってきて笑って
 
それを今日思い出して
ゆず胡椒出来たてで~す
いかがでしょ~かあ~
って普通に言っちゃったしFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
みんな普通に
いかがでしょ~かあ~
って。ぷぴ
 
尚更おかしくなって
また1人で笑ったしFELIX THE CAT★LUV-felix0017.gif
 
まぢ思い出し笑いしすぎで
自分気持ち悪いわFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
ニヤニヤとまらねー!
 
ってな感じで
今日はおもしろかったFELIX THE CAT★LUV-f1203-e35.gifFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
前髪邪魔でまぢうんこ。
FELIX THE CAT★LUV-201004111952001.jpg
 
あっ。ハゲにはふれないでFELIX THE CAT★LUV-DIMG0013.gif
 
バイト終わったあとは
アメリカンドックの
匂いがついてまっせー
 
まいるよー(;_;)
 
 
あ、誰かROCAWEARの財布
買いませんかFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gifFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
FELIX THE CAT★LUV-201004081838000.jpg
 
 
てかハライチって
まぢ面白いよねーっFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gifFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gifFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gifFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
モンエンはちいの中で
神~FELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gifFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gifFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gifFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gifFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
FELIX THE CAT★LUV-ics.jpg
 
 
話コロコロ変わって
ごめんねFELIX THE CAT★LUV-DIMG0013.gifFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
 
今日実家に帰ってきて
ソファーにねっころがろー
と思ったら
 
FELIX THE CAT★LUV-201004091457000.jpg
 
こんなんが…いて
 
くりぼー?と思って
顔見たら
 
FELIX THE CAT★LUV-201004091457001.jpg
 
 
チョッパーだったFELIX THE CAT★LUV-sinchaku1.gif
 
かわゆす~
 
ちいワンピース
読まないから
なんでこんなんに
なったのか
わかんないけど
 
かわいいねえFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
そいやあ今日5000円
貰ったぜいFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
それでたんぷれ
自分に買おうFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gifFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
FELIX THE CAT★LUV-201003260928000.jpg
 
最近メイクがわからなく
なってきた~
 
 
FELIX THE CAT★LUV-f1203-p02.gif
そう。
 
風邪をひいてしまった。
 
27の飲みで
薄着だったもんなーFELIX THE CAT★LUV-k07_21.gif
 
今日は休みだから
ゆっくリ過ごしてますがな
 
まぢ体がダルビッシュ(;_;)
 
 
さっき熱がちょっと
上がってたぜFELIX THE CAT★LUV-0817_018.gif
 
 
もー風邪とか
やめちくれー\(^O^)/
 
 
あってか!昨日まあと
らでぃある行って
まあは2万3千円の
服を買ってた(><)
 
たけー\(^O^)/
 
ちいは化粧品買った~
やっとGETだぜ~
 
ライナーなんていつから
買ってないんだべなー
 
でも、買えてよかったFELIX THE CAT★LUV-kakuKakuRand.gif
FELIX THE CAT★LUV-201004012330000.jpg
 
そいやあ!
シュークリームに
ティラミス味ってのが
出てて即買い!
 
どゆのか不安だったけど
 
FELIX THE CAT★LUV-201003311854000.jpg
 
食ったらうましだったー(;_;)
 
わざとまあをうつしたFELIX THE CAT★LUV-EntryImage.gif
 
FELIX THE CAT★LUV-eab7960ed3d00acfda59b57d0603302f.gif