最近ブログかいてないなー
だから書くよ
なんて
なぜか今日はおもろい
バイトだったなーっ
そいやあ、前お客さんに
おにぎリ温めますか?
聞いたら、
"うん!ちんちんして!"
ってわや普通に言われて
おっきく、はいっ!と
お返事を。
なんだか恥ずかしくなった
こんなんで
恥ずかしがんなってな
あっ昨日ともかちゃんが
ゆずポン酢の唐揚げの事
ゆず胡椒1つお願いします!
って言ってきて笑って
それを今日思い出して
ゆず胡椒出来たてで~す
いかがでしょ~かあ~
って普通に言っちゃったし
みんな普通に
いかがでしょ~かあ~
って。ぷぴ
尚更おかしくなって
また1人で笑ったし
まぢ思い出し笑いしすぎで
自分気持ち悪いわ
ニヤニヤとまらねー!
ってな感じで
今日はおもしろかった

前髪邪魔でまぢうんこ。
あっ。ハゲにはふれないで
バイト終わったあとは
アメリカンドックの
匂いがついてまっせー
まいるよー(;_;)
あ、誰かROCAWEARの財布
買いませんか

てかハライチって
まぢ面白いよねーっ



モンエンはちいの中で
神~




話コロコロ変わって
ごめんね







い
