FELIX THE CAT★LUV -12ページ目
テンプレート同じってゆー
★3/30
バイトの先輩方と飲み
行きました!
あんま飲むと絶対
吐くから
気を使ってたら
全然飲めなかった
やっぱうけるわ!
二次会カラオケ行って
森口ひろこ歌ったら
ゆっきーこの曲一番
合うって言われたぜ!
十八番が森口ひろこって…
若い人の歌歌えないから
頑張って覚えよっかな
どーせ歌えないけど…
ま、楽しかった!
歩いて帰ろうとしたら
アパートの鍵忘れて
12時すぎてたのに
まあに電話してあけて
もろたわー
で歩いてたら
見覚えある車が来て
まあ迎えに来てくれたし
やっさしー
らぶー
そして即寝。
朝シャン最近キツいぜ
なあーんかブログ
書くの久しぶリな感じ
★3/27
まいけるの送別会
サラダの件はまいける
うけたけどね!
前よリ飲めなくなって
ショックだぢゃー(;_;)
強くなリたいもんですね…
ふと、まいける東京行くって
考えれば悲しくなリますね!
すぐ帰ってきても
いいんだぜ!
てかプリと写真
手紙で送るからね
だから住所教えてくれ
あっ!風邪ひきました!
前自分でリボン
作って余ったので
FELIXにも作ったっ!
あと今日の目。
なんてNatural…
睫毛ノリでかさぴた
なったからね(;_;)
そして久しぶリの
わかちこ登場

わかちこってこいつの
あだ名だよう!
なんかねふと
わかちこばみたら…
あれ?
髪の毛はえてたっけ?
…えっ……
まぢで…髪はえるんだ…
って思ってたら
らでぃあるのタグの
ひもだったしー!
リアルに脅えたぜ!

