FELIX THE CAT★LUV -13ページ目
大江?くんって
まぢくまっぽい~
昨日はまあとデート!
喧嘩は少しあったけど
すぐ仲直リー\(^O^)/
色々見に行って
まいけるんちに行った

なにげたくさん
話した(^ε^)-☆Chu!!
東京がんばれよっ!



車で帰リはHI-Dの
歌を熱唱して帰った~
行きはAKで~
デコメじゃないのだと
なんだか難しいぜ!!!
今お金と服がほしくて
仕方ない。
早く給料日になっておくれー!
長谷川穂積でてるねー!
かっちょえな!
パーフェクトだに
まあが一番だけど


