大江?くんって
まぢくまっぽい~


昨日はまあとデート!


喧嘩は少しあったけど
すぐ仲直リー\(^O^)/

色々見に行って
まいけるんちに行ったドキドキ

なにげたくさん
話した(^ε^)-☆Chu!!

東京がんばれよっ!



FELIX THE CAT★LUV-am_photo.jpg


FELIX THE CAT★LUV-am_photo.jpg


FELIX THE CAT★LUV-am_photo.jpg


車で帰リはHI-Dの
歌を熱唱して帰った~

行きはAKで~


デコメじゃないのだと
なんだか難しいぜ!!!


今お金と服がほしくて
仕方ない。

早く給料日になっておくれー!


長谷川穂積でてるねー!
 
FELIX THE CAT★LUV-images.jpg
 
かっちょえな!
 
 
FELIX THE CAT★LUV-images.jpg
パーフェクトだに
 
 
 
まあが一番だけどFELIX THE CAT★LUV-6fb8e4c0e93a2962c5824987b9a40817.gif